いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ⬇️前回の記事です



いや、よし君を巻き込むなや!💢

いろいろあるけど
とりあえず
昇龍拳!🐉⚡
(o゚∀゚)=○)´3`)∴グフッ!


「全部、人のせい
にするんだな
この人!(y゚ロ゚)y💢」


「今に始まった事
じゃないわ(=д= )ケッ


よしママ
イラッとしたけど
どうせ、近日中に
話し合いするから
言いたい事、言い返して
後は、既読スルー
した(*´ー`*)」



ふむ、さすがは
よしママ
冷静な対応(゚ω゚)












うん
その通り
( ・∋・)

全くもって
その通り過ぎて

屁の付けようがない

「その後、ワイママから
LINEはきたの?(*・ω・)」

よしママ
「きたよ、でも
スルーした

何かの証拠
なるかもしれない
からスクショ
して保存はしてるよ

どうせ、イライラ
しちゃうだろうから
ちゃんとは読んでないけど
( ̄▽ ̄;)


それが良いね(>_<)

あさひと、よし君は
私達が話している間
ずっと仲良く
遊んでくれていた

2人で
いろんなジバ◯ャン
を描いていた😅
この頃は、空前の“妖怪◯ォッチ”
ブームであった


よしママとは
その後も
ワイママやレンママ
保育園の事など
話して
主に愚痴だけど💧

お互いに
かなりリフレッシュが
出来た気がする(*´∀`)✨

夕飯を食べていって😃
と、言ってくれたが

明日も早いし
そこまでお世話に
なる訳にもいかず💦

名残惜しいが
お別れしたヾ(´・ω・`)ノ゙
外はスッカリ暗くなっていた(>_<)

あさひと、よし君は
楽しかったのか
なかなかバイバイ
出来ず( ̄▽ ̄;)

よし君は
「あさひ君、今日は
ウチに泊まるの!(TДT)💦」

あさひ
「ママ、いいでしょ!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」

「また今度ね~💦」

玄関外で数分
これをループした
(|||´Д`)
子供って、簡単にお泊まり
言うけど、そんな急には無理だから💧


また、遊びに行く
と約束をして
何とか、帰る事が出来た


よしママから
妊婦さんの時に
使っていた物
洋服などをお土産?に
もらった
ベビー服は、お腹の子の
性別が分かってから
もらう事にした


そんなこんなで
帰宅ー!🏡


「ふー、楽しかったけど
ちょっと疲れたね(°∀°)💧」

「お腹、だいぶ
大きくなったからな

あんまりムリするなよ」

「そうだね( ・∋・)」

あさひを妊娠中は
お腹がはって辛く
大変だった

主に、ムリヤリ
義実家宅に行かされたり
墓参り行かされたり
墓参り自体が、嫌な訳ではない
妊婦が「具合悪い」って言ってるのに
「大丈夫よ」「すぐ終わるから」と
強制的に連れていくのはダメだよね💧

義母のストレスが
原因で切迫早産に
なりかけた

そんな苦い想い出がある
ので、今度も気を付けよう

そんな誓いをしてから
1週間も経たない内に

別のストレス
さらされる事になる





すみません、続きます🙇


全4問のアンケートに答えて
MANARA ホットクレンジング ゲル マッサージ プラス
(長い、長い💦)
をGETしよう~(>_<)
↓こちらから🎵 


無料なので
ぜひ1度試してみて下さい!

毛穴の汚れや
くすみが気になる方には
特にオススメです(>_<)
もちろん保湿もバッチグー😉👍️✨

サンプルに、
次回使える
特別割り引き券
入ってました。
気に入って、使い続けたい方は
ぜひ使って下さい😉

※サンプルが、到着してから
30日間有効の割り引き券です。

ホット』って所がまず
すごいですよね。
本当にじわ~っと
あったかくなるんですよ!
😌♨️

エタノールや、パラベンなどの肌に負担がかかる成分は入
ってない無添加処方です。
だからかな?(゚ω゚)

美容成分91.3%

どうりで濃いと思った
ゲルといっても硬めのゲルで
凝縮されてる感じです✨

オイルやクリームとは違う
あったかい美容ゲル?😅
🍊オレンジみたいな
良い香りがして
気持ちもリフレッシュ✨

黒ずみくすみが取れて
洗顔後も全く
つっぱらないのが
良いですね。
潤ってる気もします🙋
⬇️使用前 ※身元が分からないように
ホクロなどは消してあります

⬇️ちょっと分かりずらいかな
ブツブツからツルンとした鼻に🎵

気になる方は、
無料なので是非試してみて
下さいね😉💕
 ↓こちらから🎵


※個人の感想です。
全ての方の肌に、合うとは限りません