いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります

身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


⬇️前回の記事です



※テーマ別の記事を
交互に投稿しております

読みづらかったり
ご意見、ご提案がある
場合は優しく教えて頂ければ
大変、助かります。

詳しく書けなかったり
身元が判明して、相手や
周りに迷惑がかかる
リスクの高い内容の記事については
あえて、平易に書いたり
変更や編集も多めにしてある
場合があります

ご了承の上、お読み下さいませ🙇


よしパパ
「いいえ、・・・
いろいろと
ありがとうございました。」

息子さん
「とんでもないです!
ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありません
でした🙇💦」



よしママ
「あの自治会長の
おばさん
非常識で許せない
けど、義理の息子さん
は、ちゃんとしてて

まともな話
出来て良かったよ
(^ω^)💧」

よしパパ
息子さんは、最後まで
会長(息子さんの義母)を連れて
お詫びに行きます!
って言ってくれた
んですが・・・、

もう会長さんとは
関わりたくない
と思って・・( ̄▽ ̄;)

お断りしました

それより、息子さん
誠意ある謝罪
ワイ一家の情報

ワイママ母の
暴挙を教えて
くれたので

知りたくはなかった
ですが
そのままにしておいたら
さらに私達の個人情報
バラまかれていたかも
しれないので(´д`|||)
・・良かったですよ💧

さらに、それを証言すると
約束してくれました!


よしママ
「・・う、うんまあ
良かったよね(-_-;)」

「・・・・(*・ω・)」

「・・・・(゚ω゚)」


私達は、よしママ達が
気の毒過ぎて、何て
言えば良いか
分からなかった(|||´Д`)

ワイママ母勝手に
自分の携帯番号
と、自分の写真
全然知らない人達
見せまくって
裁判を止めるように
言ってちょうだい!
と、頼んで回っていた
なんて・・・、


ムリっ!
Σ( ̄□ ̄;)


考えただけで
ゾッとするわ


よしママ
「・・アズさん?💧」


「!ご、ごめんΣ(゚д゚lll)
なんて言えば良いか
分からなくて・・💧」

よしママ
「ははは、そうだよね
( ̄▽ ̄;)
私もショックだったわ」

「そうですよね?!
パパさん、その後
どうされたんですか?
(・`ω´・ )💢


よしパパ
「もちろん、抗議の
電話をしました

「そ、それで(・д・)💦

ワイママ母
なんて?」

よしパパ
「いきなり本人
追及するのではなく

ワイママ経緯を話し
すぐに、止めるように
依頼しました




ワイママ
えっ?!( ̄□||||!!

・・・・・それ
本当ですか?💧

ワイママ
知らなかったようです

もちろん、そういう
演技をしている
可能性もありますが

よしパパいわく
演技には思えなかった
そうです

ワイママ
はあーっ、!盛大な、タメ息
あの、すみません
本人に確認します

それで・・・誰から、
聞いたんですか?

よしパパ
「それは言えません」

ワイママ
えっ!でも、誰だか
言えないなら
その話が本当か
分からないですよね?💦

よしパパ
「とりあえず、本人に
確認してみて下さい

誰から情報かは
簡単には言えません

ワイママ
「・・・分かりました
とりあえず聞いてみます」

納得いかない感じで
電話を切ったワイママ

そして

 その翌日
ワイママから
連絡がきた




すみません、続きます🙇💦

○o。.nicoせっけん.。o○




今回、オススメするのは
nicoせっけん”です。
知っている方、いらっしゃるかな。

敏感肌や、乾燥肌、肌荒れなどの
肌トラブルをお持ちの方に
愛用されている
天然由来100%
敏感肌用ベビーせっけん”です。

もちろん、ベビーじゃなくても
使えますが
赤ちゃんのデリケートな
お肌の為に
作られたようです。

泡がとにかく優しい!
全然、しみたりしない
傷とかあれば別ですが💧

洗った後、つっぱらない!
しかもスベスベツルツル😆」

なんだか、洗った後にボディーオイル
やクリーム塗ったっけ?と
思うような潤い加減でした!

身体を洗うせっけん
で、乾燥から
肌を守る!(>_<)
のはいかかでしょう?
後でボディークリーム
塗るのも良いですが
洗う時からするボディケアも
大切ですよね( ・`д・´)✨


なんでも“ウチワサボテンオイル”
配合している為、保湿性
高いらしいです。
アルガンオイルの約1.6倍
保湿効果抗酸化作用
優れ、敏感肌乾燥肌
必要なビタミン
含んでいるそうです!
知らなかったΣ(゚ロ゚;)

⬇️使用前    ザラザラやな
⬇️使用後スベスベしてる
ように見えませんか?(°∀°)✨

※身バレ防止に、ホクロを
消してあります

お値段、¥3300(税込)ですが
お得な回数割引特典があり
2個セットを定期購入で
5回目以降半額になります🙆


子供達も気に入ったようで
使ったあと肌を
撫でてます😅
スベスベで
気持ち良いらしい💕

お肌にお悩みのある方
またお子さんの乾燥肌などにお困りの方
もちろん、赤ちゃんがいらっしゃる
ご家庭にもオススメです、
ぜひ1度お試し下さい😉

※個人の感想です、
全ての方の肌に、合う訳ではありません。