いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります

身元判明を防ぐため

変更や編集はしています




⬇️前回の記事です



さすがのこしえさんも
イル義母さん🐬の
優しさを認めざるを
得ない出来事が
起こるのであった

この1件から
しばらくたった頃に

リン君こしえさんの息子さん
は、約1ヶ月
習い事をお休みした

最初に欠席した日から
私も、さきこママも
例の事でまた
お休みかな?

と、心配になった(-_-;)


さきこママ
「・・大丈夫?
ってLINEしておくわ」

と、さきこママが
以前と同じように
連絡をしてくれた

しかし
こしえさんから
返事は来なかった


どうしたんだろう?
と、思っていたら
翌週になり
習い事当日、やはり
また欠席・・・。

いよいよ
私も、さきこママも
不安になる(´д`|||)

他のママさんも
気になった
ようで

塾のスタッフさんに
聞いたようだが

やはり個人情報
なので
ご家庭の都合
としか、教えて
くれなかった
そうだ
まあ、そりゃそうだよね


あさひ
「リン君、来てないね
何でだろうね

風邪ひいたのかな(*´・д・)」

あさひも、さきこちゃんも
仲良し3人グループ
の1人の
リン君が居なくて
寂しいようだ

私も、さきこママも
もしかしてリン君
病気なったのでは?
と、思い
益々、不安になる

しかし
連絡しても返事が
来ない、という事は
それが『返事』な訳で

今は答えられない状況
なのだろう

しつこく聞くのは
負担にしかならない
ので

私も、さきこママも
無事を願いながら
連絡を待つ事にした




そして

リン君が、塾を
欠席してから
約3週間が経過した頃



詳しくは言えないが
こしえさんは
猛スピード
走る自転車
ぶつかり
ケガをして
しまったそうだ


私も、さきこママも
それを聞いて
いつか、そうなると
思っていたっ!』と
予感が的中して
しまった事を
悔やんだ

以前から
習い事の帰り道
何度かヒヤヒヤ
した事がある


こしえさんは
全く、前後左右を
確認する事なく
道路に飛び出したり

十字路曲がり角
全く確認せずに
突き進む

何度か私と
さきこママが
こしえさん
危ないっ!Σ(゚д゚lll)
と、引き止めたぐらいで

まるで
車、自転車、バイク
が止まるべき
私は歩行者なんだから
歩行者優先!
と、言っているかの
ように

相手が気付くだろう
相手が止まるだろう
相手が譲るだろう
と、思い込んでいて
自分は注意を払わない
ちなみに、リン君は
お父さんから教育された
からか?普通に気を付けて
いました

今回も
自転車私に
気付いていたから
止まると思った』
と、言っていた(-_-;)
気付いても、急に出て
来たらぶつかるだろうし
車も自転車もバイクも
急には止まれないよ


リン君はその場には
居なかった

ケガ可哀想だし
大変だと思うが
だから何度も
注意したのにっ!💢』
という気持ちも
ない訳ではなかった💧
ちなみに、相手も
軽傷を負いました。


すみません、続きます🙇💦

今回おすすめするのは
DUO ザ ウォッシュ 
ブラックリペアです。

DUOと言えば、バームですが
最近『ブラック』が出て話題になってますね。
そのDUOから今度は
ブラック』な上に
パウダータイプ
出たんです!Σ(゚ω゚)


⬇️こちらから🎵

これはメチャメチャ
新しい試みですね😅
DUOは気になるけ
バーム苦手とか
バームでは
汚れが落ちないのでは?
と思ってる方の為の
商品なのかな。

こちらも『』が
つかわれています。
3種のクレイ
頑固毛穴汚れ
吸着してくれます。



⬇️こちらから🎵

紅茶エキス
ウーロン茶エキス
5種のセラミドで、
皮脂バランスを整え、
なめらかでツルツルの肌へ🎵

パウダーって本当に泡立つのか?と半信半疑、
半魚人でしたが🐟️

これが、スッと溶けて、きめ細かい泡にすぐ変身しました!

モコモコではなく
フワフワの泡
気持ち良かったです。

↓使用前
ザラつきや、くすみが
気になりますね( ̄▽ ̄;)


↓使用後 肌が明るく、
ザラつきがなくなりきめ細かい肌に?


定期初回は半額
¥3300¥1650

2回目以降も、20%オフ
¥2640でお届け🎵

送料も、初回からずっと無料(>_<)
DUOは気になるけど
バームに抵抗ある方
DUO使用者で新発売の
パウダーが気になる方

DUO未経験だけど
ちょっとどんな感じか
使ってみたい方、
ぜひ、1度お試し下さい😉

⬇️こちらから🎵



バームの方が気になる方は・・・
⬇️
 
バームの方が気になる方は
こちら🎵⬇️

DUO ブラック バーム 

 

⬇️バームの記事はこちら🎵



※個人の感想です
全ての方の肌に合うとは限りません