いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ⬇️前回の記事です





こしえは
自分が悪かったけど

夫に告げ口する
⬆️いや、これ告げ口って
言うのか?(-_-;)
姑とはもう
やっていけない!
と言い放ったそうな
Σ( ̄ロ ̄lll)


それは・・身勝手
では?💧



ん・・うん?
( ̄▽ ̄;)





いや・・・、
そうだろ?(-_-;)

そりゃ、まあ
話し聞いただけ
だから

本当の所は
当事者同士にしか
分からないだろうけど








こしえ・・・
既読になっても
返事が来なくなった
(-_-;)
まあ、単に忙しいから
かもしれんが


翌週の
習い事の日

いつも通り
こしえとリン君は
出席した

こしえには
あまり元気が
なかったが( ̄▽ ̄;)

私も、さきこママも
なんだかんだ心配になり
帰りに、話を聞く事に
なった

結局

義母さん、ご主人
こしえ母、こしえの
人で話し合った
そうだ

こしえ
地獄に居るような
気分だったよ😢」

「・・こしえさんの
お母さんも
参加したんだね(*・ω・)」

こしえ
「そうなの、主人が
自分の母は
あまりリンに
会えてないのに!
って気持ちが
今回の事に関係してる
から、この機会
にも話してみたら?
って
あと、姑、夫、私
だと私をフォロー
する立場の人が
居なくて不公平
なるからって
言ってたけど

ただ、母に告げ口
したかっただけだと
思うよ(´Д`|||)」


私➡️( ・∋・)

さきこママ➡️( ̄ー ̄)

告げ口じゃなくて
相談したんじゃないか?
(-_-;)

さきこママ
「・・こしえさんの
お母さんは
今回の事、何て
言ってたの?(*・ω・)」
あ、それ私も気になった😒


こしえ
「母にも、すごく
怒られたよ

どんな事情があっても
言っちゃいけない事だよ?

そんな事、聞かされた
リンの気持ちも
考えなさい!

恥知らず!って
怒鳴られた😞」

「・・そっか」

こしえ
「ただ・・・
姑の対応には
疑問があるって
言ってた

『もうお互い大人
なんだから
大人同士、2人で
話し合うべきで

わざわざ、ご主人や
私(こし母)にまで
言う必要はないと思う

姑さんからお叱りを
受けて、あなたが
反省して謝罪すれば
終わる話なのにね』
って、言ってた」


私➡️( ・∋・)

さきこママ➡️(´・ω・`)

それは・・お姑さんが
決める事じゃね?


すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術

テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額330円
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。







さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵






私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃




⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です