いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ⬇️前回の記事です





息子さん

「あの人達は

さんざんトラブル

を起こしてきましたから


はあ~、・・・(;´д`)

義父母も、他の

ご近所さんも

私達もあの一家には

悩まされてきました


・・妻の鬱も、ワイママ

さんが原因なんです


よしパパ

( ・∋・)

・・・やっぱり

そんな気はしてた

予感的中(-_-;)



息子さん
「あ、すみません
謝罪のお電話
なのに

つまらない私の
愚痴を話してしまい
(|||´Д`)💦」

よしパパ
「えっ?(*゜ロ゜)
あ、いいえ
私がお聞きしたん
ですから
良いんですよ

そうですか・・。
では、保育園
トラブルを起こす
前から
ご近所でもいろいろ
あったんですね

息子さん
「はい・・・、
妻の鬱は、産前産後
体調不良元々の原因
かと思います

しかし、落ち着いて
きたのに
また悪化したのは
ワイママさんが
原因だと思っています


よしパパは
同情した

あの失礼なおばさん
には一切同情しなかったが

この義理の息子さんは
常識もあるし
何より、自分から
連絡先住所を知らせて
きた事に、責任
覚悟を持って
謝罪をしている
と、思ったからだ

そんな人が
まだ子供が生まれて
間もない時期
あのワイママ一家
近所だなんて

心労は計り知れない
( ̄□||||!!
まともな人がおかしい人と
関わると、ダメージが大きい


ワイママ一家は
以前から
そこに住んでいました

今まで
お母さんが⬅️ワイママ母ね
変わっている
『自分の娘が悪い
のに学校に
怒鳴り込んだ
など、悪い噂はあったが

ご近所内での
トラブルはあまり
なかった

最初は、ワイちゃん
が生まれて
間もない頃だった

肛門みたいな顔の
よしママがそう言ってた😅
不機嫌になるとクチを
尖らすから、との事💧
ワイパパ

突然
ご夫婦の家に来て
『言いにくいん
ですが
騒音が酷いので
気をつけて欲しい
と、ニヤニヤしながら
言ってきた
なんでニヤニヤすんねん(=д= )💢
既にムカつくわ⚡


・・・( ・∋・)

この時、奥さんは
奥さんしか居なかった
えっ?(;゚д゚)
と、思ったが
あまり評判の良くない
一家だと知っていた
ので
『分かりました
気を付けます』
と、適当に謝ったらしい

しかし
全く、納得いかなかった

それもそのはず
奥さんは妊娠中
体調が悪く
家で伏せている事が
多かった

休日にご主人が
掃除やなんかをして
たまに、親が
家事を手伝いにくる

騒音』なんて
いくら考えても
思い付かない

テレビだって
普通の音量だし

何より・・・・、
ワイママ一家の家
お隣でも、前後でもなく
道路を挟んで向かい側
それも細い道路ではなく
普通の道路( ̄▽ ̄;)

騒音』なら
両隣の家か
後ろの家じゃない
( ̄▽ ̄;)

そりゃ、ヘビーメタル
バンド練習してる
とかなら分かるけど
もちろん、奥さんは
そんな事してないし

なんなん、この人?
気持ち悪いわ(;´д`)
と、奥さんは
思ったらしい

⬆️イメージです

すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術

テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額330円
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。




さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵






私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃




⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です