でも、逆に義母が
掃除しなくても
掃除してくれなかった!
って、怒ったりはしないぞ?
(;゚д゚)

こしえ
「お姑さん、悪い人では
ないんだけどさ

気が利かないんだよね

あんた、嫌な姑みたいな
だな!( ̄▽ ̄;)


こしえさんは
普段、あまり
話を聞いてくれる
人が居ないからか?

しゃべる、しゃべる
Σ(゚д゚lll)

「そうなんだね(゚ω゚)
あ、このオモチャ
すごく良く出来てるね~」

適当に話を流しつつ
でないと、また
頻繁に話してきそうで(-_-;)

話題を変える

こしえ宅は
広いが物が溢れていて
りん君のオモチャも
ぬいぐるみ、人形
電車、新幹線
車、とにかく
たくさんあった

りん君から遊び方を
教えてもらい
楽しく2人で
遊んでいる
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

こういう子供達の
姿を見ていたから
なかなか こしえと
疎遠になれなかった
んだよな(-_-;)
子供同士は仲良いんだよな

こしえ
「あとさ、お姑さん
すぐ主人告げ口
するんだよね?
(|||´Д`)💨

掃除するのが大変
とか
苦手』とか
言ったらさ
やってくれると
思ったんだけど


自分はやらずに
主人に『こしえさん
育児大変
お掃除までなかなか
手が回らない
みたいだから

あなたが、休みの日は
掃除しなさい
夫婦なんだから
協力しないとね
って言ったらしくて
めちゃくちゃ良いお姑さんやないか!
Σ( ̄ロ ̄lll)

母さんが心配する
から
あんまり、そういう
事言わないで』って
主人に
言われちゃったよ(-_-;)

主人は
仕事して養って
くれてるんだから
家の事はしなくて
良いんだよ!

お姑さんはさ
可愛い孫に会わせて
もらってる訳でしょ?
私達にさ?

だから、少しは
気を利かせて
「お皿洗うねー、」
とか
「お風呂洗っとくね」
って、やって欲しいの!

主人にやって
欲しいんじゃなくて
お姑さんにやって
欲しいんだよ!

だって、私は別に
お姑さんには養って
もらってないから!」




ダメだ、
オラ、ちっとも
分からねえぞ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
いってえ、ぜんてぇ
何言って
んだ、こいつは!?


てか・・・
お姑さん、めちゃくちゃ
良いお姑さんじゃないか?

ウチの義母ザメと
取り替えてくれ!
(;Д;)💦

あんまり・・・
ちゃんと意見言うと
また、頼られても
困るが・・(゚ω゚)

ダメだ
モヤモヤし過ぎで
どうかなりそうだから
ちょっとだけ意見
しよ


「あのさ・・・|д゚)ノ

私は、義母に部屋の
掃除をして欲しくない
( ゚_ゝ゚)

こしえ
えーっ!?
なんで( ̄□ ̄;)!!


「もちろん、人によるし
お互いの関係性にも
よると思うけど











すみません、続きます🙇💦


今回、オススメするのは
DUOブラック 
クレンジングバーム
です

皆さん、
DUOクレンジングバーム
はご存知ですか?
肌のザラつき
毛穴汚れくすみ
乾燥肌
お悩みの方の強い味方!
あのDUOですね。

私も実は、バームのホワイト
を使った事があり
くすみシミシワ乾燥などの
悩みがかなり減った
お気に入りのクレンジングです。

最近、そんなDUOに
『ブラック』
が出た!という事で
広告を見る度にどんなかな?
と、気になってました(>_<)


この黒い色、イカスミ・・!
😅ではなくです。
歯磨き粉や、化粧品にも
良く使われていますね、
なんでも毛穴汚れや、
余分な皮脂吸着し、
洗えばそのまま
流れていくそうです。

つまり、頑固な毛穴汚れ
余分な皮脂には『ブラック』がオススメという事です。

2種類の炭のパワーで
汚れを吸着
6種発酵エキス
ザラつきを防止
(コメ発酵エキスやセイヨウナシ発酵エキス
ブドウ発酵エキスなど)
もちろん、保湿も!
使用後ツッパリ感
ゼロでした。
顔にバター塗ってるような
だけど気持ち良いんですよ
これが(>_<)💕

こちらから🎵→DUO ブラック 


感触は普通のバームより
少し保湿感が強い?なんというか
洗顔しながら保湿してる感じで、
ただ汚れが落ちてる!
というより失われた肌の潤いを補いながら
汚れを浮かせてる感じですね。

↓使用前・・・汚っ!Σ(゚д゚lll)

↓使用後・・別人?(+_+)

くすみ、減りましたね。
肌全体が明るくなった感じです。

鼻の頑固な黒ずみ頬のブツブツ
Tゾーンのザラつき
などでお困りの方には、ぜひぜひお試し
頂きたいですね!

定期初回は半額です
¥3960→¥1980

2回目以降も20%オフ
¥3168!


こちらから🎵→DUO ブラック

※個人の感想です、全ての方に
合うとは限りません。