いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ↓前回の記事です




「それで、どうしたの?
(゜ロ゜)」

「何考えてるんだ!
俺達だって感染
したら困るし

大勢で食事会なんて
無理だろうが!
(#゚Д゚)💢
って言った」

・・・・( ・∋・)
まあ、そうだよね

「それで、さすがの
お義母さんも
納得してくれたの?
(゚ω゚)」

・・・いいや!(´Д`|||)

うーん、予想通り
義母は自分の非
絶対認めないからな
(-_-;)
多分、認めたら死んじゃう
とか思ってんのかな?💧


「オフクロは
『何よっ!私は
善かれと思って
行動しただけ
なのにヽ( `皿´ )ノ💢

どうして、皆の喜ぶ
事を考えてしたのに
そんな風に言われなきゃ
いけないのっ!?

あんたには、心がない!
・・だって(´Д`)💧」




それは
てめえの方
だろうが!
(y゚ロ゚)y⚡



「そっか・・(´Д`)
今この状況で
そんな勝手な事したら
喜ぶどころか
皆に迷惑しかかからない
とにかく、いちいち
逆ギレしてくるのが
不愉快なんだけど?
キレ過ぎて
まともな会話も
出来ねえのかよ
治りかけの切れ痔か!
ヽ( `皿´ )ノ💢
思春期に~🎵
って言ってやった?
(・_・)」

「・・いや、そこまでは
(|||´Д`)」

「別にさ、威圧的に
説教をして
無理やり分からせよう
とする必要はないよ?

お義母さんみたいにね
😒
でも、言わなきゃ
いけない事は
言わなきゃいけない
んじゃないかな?
息子として

「一応、言ったよ
(*・ω・)💦」

俺だって言う時は
言うよ~(´д`|||)
と、小さな声で
ボソッと呟く夫

隣には
長男あさひ
次男ゆうひ
長女ももか
が眠っている

義母の話をしている
だけで心がざわつき
落ち着かなくなるが

可愛い子供達の
寝顔を見ていると
気持ちが落ち着く
😌💕

やっぱり
自分は家族が
1番大事なんだな
🍙も好きなんだな😌


義母ザメ🦈のせいで
落ち込んだり
イライラしたりして
大事な家族と過ごす
時間をムダにしたくない

自分を守り家族を守る為
義母ザメと離れる
決めたんだ

今のところ
後悔は一切ない!

「『善かれと思っても
勝手に決めるなよ!

相手の気持ち都合
もあるだろ?
特に、こんなコロナ
流行ってる状態なら
尚更、配慮が必要だよ、

それも一切聞かないで
勝手に決めて
暴走してる時点で
周りの事考えて
ねえだろっ!!

善かれと思って
押し売り
お断りだよ

良いか悪いかは
相手が決める事で
オフクロが決め
事じゃない!(#゚Д゚)
って言った(・_・)」

ほうっ!🦉
夫にしては
まともな事言ったな
( ・∋・)

「そんなド正論言ったら
さすがのお義母さんも
反論出来ないね
(*・ω・)

「・・・・(-_-;)

「・・なに、その
表情?(*・ω・)」

夫の表情が暗い
その上、私と目を
合わせないように
している
挙動不審💦

「・・・うん(´д`|||)
それ、アズさんに
そう言えって言われたの?
って言ってきた





(゜-゜)

オメエ、何言ってんだぁ?


すみません、続きます🙇


肌ナチュール

.。o○炭酸クレンジング○o。.



全4問のアンケートに答えて

肌ナチュール炭酸クレンジングの

モニターになりませう~。


肌ナチュール

炭酸クレンジング

質問に答えると

¥500(税込)

お試し出来ます!

お得😉✨



 ⬇️こちらから🎵


高濃度炭酸泡で溜まった

毛穴汚れジュワ~、と

溶かし出す


そんな、ホンマかいな

( ̄▽ ̄;)


シュワルツェネッガーも、ビックリですよ!

(アイルビーバック、😎)


3種類のヒアルロン酸と

自然派美容成分が入っているらしく

オレンジ、モモ、リンゴ、レモン

🍊🍑🍎🍋

などの果汁も入っているので

めちゃくちゃ洗顔中に良い香りがします。

柑橘系のアロマですわ🎵


炭酸なのに、洗っていく

内にクリームのように

溶けていきます

なのに、シュワシュワ

してる!!

不思議な触感Σ(*゚Д゚*)


 簡単だし、気持ち良いし

お肌はシットリ💕


洗い上がり、しっっっとり!Σ(゚ロ゚;)

美容液の泡

洗ったみたいです(>_<)

毛穴汚れ、くすみも取れ肌がワントーン明るくなた気がしますよ🙆



⬆️洗顔前の肌(いろいろ酷い😢)

ザラザラが目立つ



 ⬆️洗顔後の肌(くすみが取れてる?!)
ザラザラが目立たなくなってる!
※身バレ防止の為、ホクロ
などは消してあります


今回は、サンプルで頂きましたが

無くなったら普通に買おう

と思っています😅

買いました!😉✨

これで、良い香り

包まれながら

とろけるような

洗顔癒されるわ💕

ぜひ、お試し下さい~😃


使い続けてます🎵

肌に透明感

出てきた気がします

(*^▽^*)✨



※個人の感想です、全ての方の肌に

合うとは限りません


 ⬇️こちらから🎵