いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります

身元判明を防ぐため

変更や編集はしています

事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です


夫が
なぜ、妻である私の言葉を
ちゃんと聞けないのか?
理解出来ないのか?

息子や、会社の先輩の言葉には
心が動かされるのに(゜ロ゜)

という、コメントを
多く頂きました

・・・ですよね!( ̄▽ ̄;)

だから
親や、兄弟や、友達に
夫の話を聞いてもらい
第3者の意見として
こう言ってたよ?
と、話すんですが

『なぜ、告げ口をする?』
とか
※いや、告げ口って言ってる
時点で自分に非がある
分かってるじゃねえか?💢

『俺の悪口を言いふらすな』
とか、ぬかすんですよね
(-_-;)

悪口ではなく
相談してるつもりですが

まあ、負い目がある?
夫にとっては悪口なんでしょう

原因は、何と言っても『義母』!

『アズさんは、考えすぎ

『アズさんは神経質

『アズさんは、私を毛嫌い
してるから
私が何をやっても
気に入らないんでしょう!

義母は無神経な事ばかり
していたので
私が苦情を申し立て
渋々、夫から注意して
もらっていた

その度に、決まってこんな
返事がきたそうです

つまり
私は悪くない
悪いのは、あいつ
って訳です(゜ロ゜)

そういう事が長く続き
夫は
『義母』に対して悪い印象
拭いきれない私は
公平な判断が出来ない
と思っているようです

義母に対して偏見があると(|||´Д`)

だから、義母関連の私の
意見には、まともに耳を貸さない
んだと思います

しか~も

義父の件でスッカリ
同情モード
入ってしまったらしく

義母が惨めに見えて
仕方ないようで
庇いたくなったのでしょう

この件の前までは
ちゃんと守ってくれて
ましたからね( ・∋・)
※ほぼ、絶縁してるから
機会は少ないが

確かに気の毒だけど
義母がした悪行が失くなる
訳じゃないからな?(´д`|||)

そこんとこ、夜露死苦!


「・・・それで
奥さんは、大丈夫なの?

「それが、咳だけ
ずっと治らなくて
(・_・)💦

他の病院にも行った
らしいんだけど
原因は分からずじまい

それもあって
❌先輩は、奥さんが
義母イビられてたから
葬式に出たくなくて
仮病を使った!
と、疑ってたらしい
(-_-;)」


「うわあ・・、本当に
最悪な奴(゚Д゚;)

まず、母親から
奥さんを守れて
ない事でも
夫として失格なのに

やる事やってない
くせに
奥さんには自分の
親の事やらせようと
してる、卑劣!(=д= )

身近にも似たような
奴がいるわ~、(´▽`)



「・・(-_-;)
何か、お母さんが
亡くなる前
ちょっと❌先輩と奥さん
関係が悪かったん
だって

だから
自分と、義母への
腹いせもあって
奥さんがワザと
咳をして葬式に
出なかったんじゃ
ないかって
思ったらしい

「へえ~、どうせ
モラハラ野郎
酷い事したんじゃ
ないの?(-公- ;)」

「・・そうなんだよ
(´д`|||)」

実は奥さんは
義母に嫁イビり
されて精神的に
病んでしまい
義姉のさおりさんと同じだな

モラハラ野郎
どんなに頼んでも
奥さんは義母に
会う事も
話す事も
出来なくなった

思い出すだけで
目眩動悸がして
過呼吸気味になり
立っていられなくなる
らしい
それだけ義母とモラハラ野郎が
追い詰めたんだね

それでも奥さんは
義父病気になり
長期入院していた時
義母に会わないように
お見舞い
洗濯生活用品
などを持って行ったり
面倒なお世話
全部やってくれたそうだ

そんな義父も
亡くなったのだが

義母は、義父病気
が重くなり始めた頃から
認知症が進み

1日中、ニコニコして
誰が誰だか、何が何だか
分からず
子供の頃の話を
何度も何度も
楽しそうに話す
ようになったそうだ

❌先輩には、兄弟が
多いのだが
誰も義父母のお世話は
しなかった

たま~に
会いに来る事は
あっても世話は
しない

仕方なく奥さんが
同居はしていないが
義母のお世話
する事になったらしい

始めは、恐怖ストレス
かなり落ち込んでいた奥さん

しかし
義母は、人が変わった
ように穏やかになっていた

奥さんの事を
子供時代の友達
だと思ったらしく
会いに行けば
大喜びして
昔の話を嬉しそうに
するのだ

今までされた
酷い仕打ちは
忘れられないし
許す事は出来ないが

今の義母となら
交流する事が出来る

そう奥さんは思った

しかし

しかし

モラハラ金髪ブタ野郎
が、ここで暴言
吐いたのだ
※ちなみに❌先輩は、金髪ではない
なんとなく言っちゃった、テヘ🎵( ̄▽ ̄;)


ブタ野郎
「お前も、以前は
母さんに会わない
って意地はってたけど

だいぶ大人になったよな
😉」





(゚Д゚ ||)
あまりの事に
言葉がない





SKIO

 素肌つるつるセット

  HIK(ヒク)スキンケア

 

 RJ トライアルセット

  

  

   

  

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】