いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ↓前回の記事です

   






50万円くらい?
⬇️
そんなにもらってない
⬇️
・・じゃあ、40万円
くらいだね!
😆

っていう感じで
何の根拠もないのに
私の夫の月収を
40万円だと
単純に決めつけた
こしえさん
(;゚д゚)
しかも、周りの保護者に
吹聴しとるし


あいつ・・許すまじ!
(#゚Д゚)💢

さきこママ
『・・悪気ないのかな?
なんか、アズさんに
実は悪意持ってるん
じゃないのかって
思うくらい
変な噂流して
くれてるよね?
ほぼ、嫌がらせじゃん
(´д`|||)

『うん・・・(-_-;)
さて、どうするかなあ
( ・∋・)

腸は煮えたぎって
いたが
解決するには
こしえさんに
ハッキリと
こんな噂流さないで!
話した人達には
責任を持ってちゃんと
訂正してね!
と、伝えるしかない
(・_・)

まあ、あと
キツイ叱責の1つや
2つはさせてもらう
けどね
じゃないと怒りが治まらない(-_-;)



さきこママ
『うーん・・(´ε`;)
被害者はアズさん
だから
決めるのはアズさん
だけど

こしえさんの
目的が分からない
から、ちょっと
難しいよね?

少し言いづらそうに
さきこママが
言った


『・・ん?(*´・д・)
と、いいますと?』

さきこママ
何の為にそんな
噂流したんだと
思う?

最初は、ただ単に
新しいママ友が
欲しくて
話題づくりの為
アズさんを利用して
話をねじ曲げたり
盛ったりしてる
だけかなって
思ったんだけど・・。

自分でアズさんに
話してる内に
何ていうか
もう、ただの嫌がらせ
じゃん?(´д`|||)

何か他に理由が
あったのかな?って
思えてきたんだよ

こしえさんは
確かに、いつも
人の話の1部だけ
切り取って勝手な
妄想して相手を
責めたり、陥れたり
するじゃない?
悪気なくね
(-_-;)

でも、こういう
やり方は初めて
じゃない?

『た、・・確かに
こしえさんの
いつもの“やらかし
とは違うかも(*・ω・)』

さきこママ
『最近、こしえさん
ケンカしたとか
怒らせたとか
・・・。
まあ、アズさんは
こしえさんみたいに
非常識じゃないから
変な事しないだろうし
完全に逆恨みだろうけど?
心当たりない?
( ̄▽ ̄;)』

『・・・・ないなあ
(;゚д゚)』

私がこしえさんを
怒らせたのか?

だとしたら、なんで?
( ̄□||||!!

あさひが、いつまでも
電話で話している
私に怒りだし
不機嫌になったので

いろいろ気になるし
まだ話したりなかったが
仕方なく電話を切った

さきこママは
こしえさんが
シラをきるかも
しれないから

もし話をするなら
その場に立ち会うよ
と、言ってくれた

電話、またはLINEで
話をしようかとも
思ったが

それだと
いまいち反省しない
気がした

また
他のママさん達に
電話、LINEでの内容を
ねじ曲げて吹聴しそう
だよね?
と、さきこママに
言われ、否定できなかった

うん、あり得る
(-_-;)

やっぱり直接
しかも1対1じゃなく
第3者立ち会いの元で
話をした方が良いよなあ

来週の習い事で
会う時に話そ🎵(*・ω・)
と決意する私

この時はまだ
もちろん憂鬱では
あったが

あんな修羅場にまで
発展する事に
なろうとは思わなかった
( ・∋・)




肌ナチュール

.。o○炭酸クレンジング○o。.



全4問のアンケートに答えて

肌ナチュール炭酸クレンジングの

モニターになりませう~。


肌ナチュール

炭酸クレンジング

質問に答えると

¥500(税込)

お試し出来ます!

お得😉✨



 ⬇️こちらから🎵


高濃度炭酸泡で溜まった

毛穴汚れをジュワ~、と

溶かし出す


そんな、ホンマかいな

( ̄▽ ̄;)


シュワルツェネッガーも、ビックリですよ!

(アイルビーバック、😎)


3種類のヒアルロン酸と

自然派美容成分が入っているらしく

オレンジ、モモ、リンゴ、レモン

🍊🍑🍎🍋

などの果汁も入っているので

めちゃくちゃ洗顔中に良い香りがします。

柑橘系のアロマですわ🎵


炭酸なのに、洗っていく

内にクリームのように

溶けていきます

なのに、シュワシュワ

してる!!

不思議な触感Σ(*゚Д゚*)


 簡単だし、気持ち良いし

お肌はシットリ💕


洗い上がり、しっっっとり!Σ(゚ロ゚;)

美容液の泡で

洗ったみたいです(>_<)

毛穴汚れ、くすみも取れ肌がワントーン明るくなた気がしますよ🙆



⬆️洗顔前の肌(いろいろ酷い😢)



 ⬆️洗顔後の肌(くすみが取れてる?!)
※身バレ防止の為、ホクロ
などは消してあります


今回は、サンプルで頂きましたが

無くなったら普通に買おう

と思っています😅

買いました!😉✨

これで、良い香りに

包まれながら

とろけるような

洗顔で癒されるわ💕

ぜひ、お試し下さい~😃


使い続けてます🎵

肌に透明感が

出てきた気がします

(*^▽^*)✨

⬇️使い続けた、最近の肌です
透明感が出て、乾燥も
気にならなくなった気がします


※個人の感想です、全ての方の肌に

合うとは限りません


 ⬇️こちらから🎵