いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の番外編記事です



※霊的な要素?があります
苦手な方は、読むのを
お控え下さい🙇




「えっ?どういう意味?
(|| ゜Д゜)」

「何とも言えない
黒でも金色でも茶色
でもない不思議な
色じゃない?

あと、鋭い鉤爪
あるでしょう?」


!Σ( ̄□ ̄;)奴だ!
それ、奴だっ!
何で知ってるの?」

私が見たあの『化け物』
の特徴と一致している

私の言葉を聞き
同じ悪夢だと
確信した母

興奮しいてる
めっちゃ珍しく
(゜ロ゜)

母は穏やかで

あの非常識無神経
義母が失言、暴言を
吐いても

笑顔と正論と
天然と部屋とYシャツ
と・・・・
まあ、とにかく
大概の事には
動じない( ̄▽ ̄;)

そんな屈強な精神の
持ち主の母が

動揺している
Σ(゚д゚lll)💦


「嫌ねえ(>_<)
何でアズの夢にまで」


「・・・てことは
お母さんもあの
化け物の夢をみた
事があるんだね?
(・_・)」

「そうなのよ~、
なぜかあなた達が
生まれた少し後にね

だから・・産後の度に

それから、インフルエンザ
とか、以前ギックリ腰
した時にその炎症が
原因で高熱が出た事が
あったでしょう?

その時もみたわ」







((゚□゚;))
お、同じだっ!

私も、あさひを生んだ後

そして、伝染性単核球症
や、今回のように酷い
体調不良になった時に
奴の悪夢をみた


「なんなんだろ?
(´Д`|||)
親子で同じ
悪夢見るとか・・
不気味なんだけど!

お母さん、もしかして
昔、とか
フルボッコしたとか
怨まれるような
事してない?」

「お母さん、刃牙バキ
じゃないから
そんな事してないわよ」
いや、刃牙は動物虐待しないよ
するのはオヤジの方な(-_-;)


「なんか、心当たりないの?
原因が分からないと
怖いし、不安なんだけど

あさひも赤ちゃんも
居るし
解決したいよっ!
また酷い風邪ひいたり
この子を出産したら
『奴』
出てくるかも・・、
Σ(゚д゚lll)💦

「・・アズ、
私はその怪物が
出てきても

どこからか
かつっ!
『喝っ!』って
声が聞こえてきて
消えちゃうの
あなたは?」

「・・・カツ?
🐷🍤(-_-;)

私はデッカイ蛾が
出て来て助けてくれた」

「あらあら~、
アズの守り神
『蛾』なのね🦋

・・・・もしかして
また『悪霊さん』の
仕業?ママ友の夫の不倫相手
な訳ないわね

私がアズを生んでから
みてる悪夢だもんね

・・・義母さんでも
ないし」


「うーん(-_-;)」

私は、ふと膝の上の
あさひを見た

可愛くちょこんと
座り
1人でアンパ○マン
の飛び出す絵本を
読んでいる

この可愛いあさひ
と、これから生まれてくる
赤ちゃんの為にも

あの化け物の事を
ホッといては
いけない!
そう思った

「・・・・何とかしなきゃ」

「アズ、素人が考えても
たかが知れてるわ

悪霊さんに呪われた
時みたいに
まりかちゃんに相談
してみたら?」



(゜ロ゜)
それだ!💡


Coyoriトライアルセット

  

 HIK(ヒク)スキンケア

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール