いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


↓前回の記事です



夫が実家に来た
( ・∋・)


良く来れたね
あんな事しといて
(-_-;)
※あんな事→義兄と勝手に
いずれは義実家を私達、次男夫婦が
面倒を見る、同居もする
という約束をして
出産祝い(私が長男あさひを
妊娠中だった・まだ初期)
という名目で、300万円もらおう
としていた
・・・・って改めて、説明文
書くと、すげえ酷い事されてる!
よく離婚しなかったな私(-_-;)



「お久しぶりです
急にお邪魔して
・・・。
カ、カズぽんっ?!
Σ(*゚Д゚*)」

カズ(私の弟)
「お久しぶりです
じんさん」

夫には、弟が居ないので
私の弟を自分の弟
のように可愛がって
くれていた

弟が実家を
出てからは
お互い仕事が
忙しくなり
会えなくなったが

それでも
時々LINEで
近況を知らせ合って
いたらしい

「なんだよー、
来てるなら
来てるって
知らせてくれれば
良いのに!(>_<)💕」

夫・・、こんな
状況だけど
久しぶりに弟に
会えてすごく
嬉しそう😅

カズ
「これから連絡
しようと思って
いたんですよ?

まだ、しばらくは
こっちに居るんで」


「ごめんなさいね
カズはあまり
マメじゃないのよ

カズ、アズにもじん君
にもこっちに来る時は
連絡くらいしないと
ダメよ?(。・`з・)ノめっ!

カズ
「分かったよ
ごめん」



会話が一段落して
夫が私を気まずそうに
見つめてきた

私は、微笑む・・
なんて事は出来ず
無表情でボーッと
夫を見つめ返した

・・・( ・∋・)

「・・・・・。」


「・・・・アズ


・・怒ってるのか?



怒ってるのか?
!Σ( ̄□ ̄;)


あんな事
されて
言われて
怒ってない
訳ねえだろ?!
L(゚皿゚メ)」💢


私達は夫婦なんだよ!
それなのに
勝手にお義兄さんと
同居やら親の世話を
私達がするって
約束して
そのお礼に大金
をもらって
私が後で断れない
ようにするつもり
だったんだよ?!

やり方が汚いよ!

そんなんされて
怒らない訳
ないでしょ!?
ヽ( `Д´)ノ💢」


「・・アズ、悪かった

相談しなかった
のは悪かったよ」


そうそう、夫婦
なのに勝手に
大事な事を相談もなしに
決めるのは 
ものすごい
ルール違反だよ
(゜ロ゜)
悟空からパワー半分もらったのに
後ろから攻撃してきた
フリーザくらいルール違反だわ


「・・・・でも
相談してもしなくても

兄貴達がああなった
いじょうは、俺達が
親を支えないと
いけないんだよ

アズが嫌でも
同居や親の世話は
しないといけないん
だよ

だって、俺も
アズのご両親に
何かあった時は
助けるつもりで
いるんだよ?」



はあ?
(゜ロ゜)
つもりでいるのと
大金もらって
義兄と約束する
のとじゃ全然、重みが
違いますけど?💢

あと、てめえの
勝手な考えを
人に押し付けんな、
バルス!
( ゚皿゚)🥦🏰

「嫌でも親は
誰かが面倒を
みないといけない
んだから」


いえ、私は
そうは思いません
( ・∋・)

「・・・・・。」

母も弟も
さっそく
言い合いが始まった
と思い、私達から
少し距離を置く

「まあまあ、2人とも
ほら、じん君も
そこへ座って
ちょうだい

今、お茶・・・
コーヒーの方が
良いかしらね😌」

母がササッと
台所へ向かい
その場を去ると

入れ違いのように
体から湯気を出した
風呂あがりの父が
現れた

「じん、久しぶりだな」

「お義父さん
お久しぶりです」

父は今回の件は
怒っているが
夫の事は
気に入っている

だからなのか?

あからさまに
怒りの感情は
出してはいない

それでも
ピリピリとした
緊張感が周りに走った
(´Д`|||)







今回オススメするのは
産後サプリ
mamaco(ママコ)です
・・・と言っても、
ホルモンバランスを整える
栄養素が配合
されているので
産後はもちろん
子育て家事、仕事で
お疲れの女性にも
オススメですよ😊

実は、ずっとホルモンバランスが
悪いせいで、いろいろと
悩まされていました。😥

もう、かれこれ4ヶ月
飲んでいますが
生理の不快な
症状、気持ちが
不安定になる
腹痛、頭痛、疲労感、
肩凝りや腰痛

だいぶ、治まって
きた気がします!
調子良いです🎵

ありがたい💕😃

私の場合は飲み始めて
1週間程度で、効いてるかも?
と思ったのですが
一ヶ月以上でさらに
体調や精神面が安定して
きたように感じました🙆

今は、飲まないと
生理前後の症状が心配💦
になるので
手放せない感じです
お守り的な?😆✨






mamacoには、産後の母乳の
栄養サポートのビタミンや鉄分
そして、育児疲れのケアとして
和漢成分が配合されています。


⬇️この綺麗な金色のサプリに
ビタミンなどがギュッと😊

元気をサポートする高麗人参
お腹を温める丁子など
全部で5種類入ってますが
私の注目は甘草(リコリス)です!

⬇️こちらは、和漢成分のタブレットです
※2種類のサプリが1セットです
値段は記載通りで、変わりません


アレルギーを抑制したり
ストレスを和らげたり
ホルモンバランスを
整える効果もあり
私にめちゃくちゃ必要な成分ですね😅


毎月、某有名なホルモンバランスの
市販薬を飲んでいましたが
それも効きますよ、
効きますけどmamacoの方が
断然効きました、私には(>_<)
まず、体の冷えがなくなり
じわ~と少し体が
温かくなった
気がしました。

むくみも、いつもより少ない気がします。
そして、生理前のいつもの
不調が和らいでいる!Σ(゚ロ゚;)



※イラストはイメージです
文章は個人の感想です



イライラモヤモヤ
落ち込んだりも
減った気がします😃

すぐ不安になったり
生理前後は気持ちが
不安定でしたが
安定してきた気が
します😆

これは、生活に大きく
関わる事なので
すごく助かります!
↑の義兄トラブルの時に
飲んでおきたかったです(-_-;)



じわ~と、不調が軽くなる感じです。
生理のない時は、疲れにくくなった
ぐっすり眠れるようになった
という効果を感じました。😊

産婦人科の先生が
監修をしている商品なので
なるほど頑張る女性に
味方してくれる
利にかなったサプリですね🙆

最近疲れが溜まって
子育てイライラしてしまう
ホルモンバランスが不調😖💦
もちろん産後のママさんにも
オススメです!😊✨

定期ですが、縛りはないので
是非1度、お試し下さい😉

初回特別価格¥4298(税込)ですが
さらにクーポンコードを入力すると
¥1000 offになりますよ🙆🆗


クーポンコード   azuu2021

お間違えのないよう、お願い致します。
※ご注文進んでいくと、クーポンコードを
入れる項目が出てきます😊
 


※個人の感想です
全ての方の体質に合うとは
限りません。