いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



騒動後

私は ひろママとは
滅多に会わなかった

というより
1度も会わなかった

なぜなら
近所でもなく
保育園の送迎時間も
違うし
親しい間柄でもない

むしろ良かった
と思う

私は感情が顔に
出やすい

ポーカーどころか
ババ抜きすら
勝てないタイプだ
( ̄▽ ̄;)💧

しかし

よしママと、かなママ
は送迎時間が
ひろママと近い

よしママが少し
早めに迎えに来れたり

かなママが少し
残業して遅く
迎えに来たら

出会ってしまう
Σ(゚д゚lll)

よしママも
かなママも
大人だから
もちろん会えば
挨拶もするし
話し掛けられれば
返事はする


心の中では
“お前、本当は
私(よしママ)を陥れようと
してたんだよな?
(・`ω´・ )💢”
と、怒りの炎を
激しく燃やしていた

ひろママは
表では よしママを
庇い、良識のある大人
を演じていたが

実は裏では
ワイママの憎しみを
煽るような
入れ知恵をし
誤解を与えるような
中途半端な情報
を故意に囁いていた

すげえ悪い奴
( ̄□ ̄;)!!

いや、実行犯である
ワイママが1番悪いよ

結果的にみんなに
大迷惑かけたんだし
よしママを深く
傷付けたし

だが
ひろママのした事も
けして許される事
ではない!

訴えるのは
ワイママ1人に
しても

よしママは
ひろママにも
一矢報いる
つもりでいた
そりゃ、そうだわ(-_-;)

だが、まだ知らない
情報もあるかもしれない
ので、もう少し
調べながら様子を見る
事にしていたのだ


ひろママは
ワイママが自分の悪事を
バラした事を
知っているのか?
なぜか、よしママや
かなママに会うと

「大丈夫?」
「私に手伝える事ある?」
「ワイママ、あれから
何もしてこない?」
「また、何かされてる?」
最近はどうなの?と
しつこく聞いてくるらしい

白々しいわ!
(`Δ´)⚡

いや、とにかく
情報を得ようとして
いたのかもしれない

バレたかどうか
不安だったのだろう
(´д`|||)

そんな中
よしママとワイママ
ひろママの3人が
保育園に子供を
送る時に出会って
しまったのだ


まさに三つ巴・・


そもそも
この3人は送り時間が
違うはずなのだが
なぜか、いや意図したのか?
未だに理由は不明だが

とにかく
3人が揃ってしまった

ワイママは
よしママには
気まずそうに
頭を下げたらしい
訴える、てのが効いたんだね(-_-;)

ひろママは
ワイママとよしママを
交互に見て
顔がこわばり
まるで人形のように
固まってしまった

明らかに
動揺している

そしてワイママは
ひろママを
ものすごい形相で
睨んだ👹

ひろママは
睨まれて
ワイママから
顔をサッとそむけた

よしママは
朝だし、会社に
遅刻する訳には
いかないので🏢

本当は3人、役者が
揃ったので
話をしたかったが
保育園だし
子供も居るので

惜しいっ!と(>_<)💦
思いながらも
保育園を後にしたらしい

しかし
よしママが去った後

ワイママはひろママ
に怒号を浴びせた

ひろママの隣には
何も知らない
お子さんが居た
周りにもお子さんや
保護者が居た


お構いなしで
ワイママはひろママを
攻め続けた

気付いた担任の先生
「やめて下さい!
子供達が怖がって
ますよ?Σ(゚Д゚)」

止めに入っても
治まらず!Σ(×_×;)!

どうにもならないので
園長先生を
呼びに行こうとした時

だいきママ
「あのさぁ
ケンカすんなら
外でやれよ?
すげえ迷惑
なんだけど?

てか
会社に遅刻
しないの?」

と、だいきママに
普段の低い声より
さらに低い声で
怒られて
阿部寛なみに低かったそうだ(-_-;)

ワイママがやっと
黙ったそうだ

⬇️ワイママに責められる ひろママの図



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット