いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。





私「えっ?!

それは・・本物?💧」


よしママ「分からない

でも、パパに聞いたら

LINE画像を作成する

事も出来なくはない

けど

難しいから素人には

無理だろうって

※当時の技術では、そうでした(゚ω゚)


私「・・間違いないの?

ワイママの嘘じゃ

ないの?💦」


よしママ「そうなるよね

私も、あの大人しそうな

ひろママが私に敵意を

持ってるなんて

信じられなかったよ


てか、信じたくなかった


私「・・めぐみさんの事

だから、人から恨みを買う

ような事はしてない

だろうけど


なにか理由とか

思い付く?」


よしママ「それが

全然なんだよー、


私が鈍いだけかな」


・・・・(-_-;)

なんだろう

本当に、信じられない


てか、以前

よしママに助けてもらった

事なかったけ?(-_-#)


まさか、それが理由?

余計な事すんなって事?

Σ( ̄ロ ̄lll)


私「そんな事ないよ💦

めぐみさんは悪くない

と思うよ

鈍いとも思えないし


原因があるとしても

身勝手な理由

じゃないかな?


よしママ「・・うーん

不可抗力的な?

・・それも

思い当たらない

(´д`|||)」


私「・・そっか。


なんなんだ?!

なんでワイママに

荷担して めぐみさんを

攻撃するの?

一体、何の得が

ひろママにあんの?

(・´ω`・)💦」


よしママ「そこだよ

動機が分からない

んだよね


まあ、私は思った事

ズバズバ言っちゃう

人だからさ


私みたいな人間を

嫌う人は多いの

かもしれないけど」


私「いやいや、

確かに、めぐみさん

は、言いたい事

言えないタイプ

ではないけど


ちゃんと自分の言葉には

責任持ってるし

思いやりも、常識も

礼儀もある人だし


何より、自分が言いたい

から言う

じゃなくて

言わないと、困る人

が居るから言ってる

じゃん?

自分の為に言ってない!


よしママ「・・そんな

風に思ってくれてる

んだね、ありがとう


でも、そういう

変に正義感が強い

所がダメ、って人

も居るしなー(-_-;)


私「・・確かに。

あっ!(*゜ロ゜)

そうだ、ワイママに

脅されて仕方なく

言いなりになってた

とは考えられない?


よしママ「・・・

あのLINE画像だけ

では、もちろん判断

出来ないけど


そんな風には

思えないな


画像をアズさんに

送るのは憚れる

から

内容をザッと話すよ」


私「・・・お、おう(-_-#)💧」



よしママから

LINEの内容を聞いた


お遊戯会の配役が

決まる前で

ワイちゃんと

よし君がトラブルに

なって間もない頃だ


ワイママ『よし君に

ワイがケガさせられて

一応、よしママ

謝ってきたけど

誠意が感じられない』


ひろママ『お疲れ様

あの人、自分が

保育園のリーダー

だと思ってるから

子供が他の子をケガ

させたくらいじゃ

動じないんじゃない?』


ワイママ『保育園も先生

も、よし君の事や

よしママを


悪いって思ってない

んだよね』


ひろママ『よしママは

園長先生と仲良い

からね

えこひいきされて

いるんでしょう?


お遊戯会そろそろ

だよね?

きっと、よし君は

良い役もらえる

んじゃないかな


よしママは園長先生の

お気に入りだから


ワイママ『えーっ?!

ワイをケガさせた

ばかりなのに?


主役とかになったら

私本当に嫌なんだけど?』


ひろママ『よしママ

美人だし、話も上手いから

園長先生もデレデレ

でしょ?

※実際はそういう訳ではない

他の先生も、好意的だし

※信用されているだけ

リーダー先生はのぞく


いいよねー、そういう人

は周りを自分の思い

通りに動かせてさ


会社でも、きっと

上司とかを上手く

利用してるんじゃない?』


(|| ゜Д゜)💧

ウソ・・・。

これ、本当にひろママの

セリフなの?

LINEはまだ続きます

それは次回にまた




Sirobariモイストパッチ

下の文字をクリックで商品ページへ行けます

こちらから➡️sirobariモイストパッチ 





気になっていた
sirobariモイストパッチ
のサンプルを頂き
続けてます~(>_<)

気になる所へパッチを乗せる
ピンポイントの
スキンケアです。

年齢を重ねると
人それぞれですが
顔の中で気になる
部分が出てきますよね😅


漫画やイラストなど
でも、シワで年齢
を表す時は
だいたい、目元、口元
に書きますね

目元、口元に
張りがあるか、ないか
それだけで
だいぶ、印象が
変わりますΣ(゚ロ゚;)


sirobariモイストパッチは
ヒアルロン酸が突起に
なっておりパッチする事で
毛穴に入り込み
各層まで潤いを
届けてくれます。

美容液の針ですね

針と言っても
使用時の痛みは
私は感じませんでした。

ちょっとざらついた
バンドエイドを
貼ってる感じでした😅

顔全面パックではないので
貼ってる間も
煩わしさがないです。

テレビやスマホも
見やすい(>_<)

※優しく貼りましょう、
押さないでね!

使用後、取る時も痛みは
ありませんでした。
少しほうれい線が
目立たなくなったような。
貼った所の肌が、
より柔らかく、潤った感じ。

ピーンとしたハリが欲しい所に、貼り続けると
ハリが出て、肌も明るくなったような気がします😆✨

これは嬉しいですね!
やっぱり基本のお手入れも
大事ですが、歳を重ねると
特にケアしたい所が
どーしても
出てきますから(>_<)


毎日のスキンケアではなく
1週間に1度のご褒美ケア
としてお使い下さい😊

ご自宅で簡単にエステ体験?🎵

ほうれい線、目元のシワ
たるみの悩みを減らしたい!
そんな方にオススメです。

また!最近では“オデコや眉間のシワ”にも使用される方居るようです。Σ(O_O;)
そちらも効いたみたいですね、オデコも確かに
気になりますもんね。
眉間も、前髪では隠せないし( ̄▽ ̄;)


肌がキレイで若々しい
だけでも、気持ちが
上がりますよね💕

こんな時だからこそ
気持ちを
あげていきたいものです⬆️
🙆


定期初回は、半額以下で
かなり安くなっているので
お得ですよ🎵😉

また、類似品は
パッチ時間が長いですが
こちらは40~50分と
装着時間が短く
忙しい主婦にも
嬉しいですね(>_<)

定期だと20%オフ
になります(ずっとです✨)
ありがたや~😃
それに、送料もずっと無料🎵

お届けサイクルも
変更可能で
いつまで継続しないと
いけない!などの
縛りもないので
ご興味のある方は
1度お気軽にお試し下さい😉


※個人の感想です、全ての方の肌に合うとは限りません。



使用前の私の目元です(肌きたねえ!💧)
目元とほうれい線、両方試した
んですが・・・
ほうれい線の画像はお見せ出来ないと
判断しました😅(元が酷すぎて)



使用後の私の目元・少しタルミが取れた?

貼って、はがしてからより
少し時間が経ってからの方が
効果が分かりやすいです
※カメラの高さ?がズレてしまい
両写真の光加減が
違います、すみません(-_-;)
加工した訳ではありません。


下の文字クリックで商品ページへ行けます

こちらから➡️sirobariモイストパッチ