いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



レンママ・・・
いや、ファッションは
自由だよ

自分が好きな
自分が良いと
思う服を着るが良いさ
💄👗💍

それは何も言わんよ

たださ

いや、もうTPOをわきまえる
とかじゃなくてさ

胸の谷間だけじゃなく
ブラが見えとる!
Σ( ̄ロ ̄lll)

ブラが見えとる!
Σ( ̄ロ ̄lll)
驚きで2回言ってしまった💧

肩ヒモじゃなく
パットの部分ね

パットが見えたら
あかんやん?

ここまで胸を
見せてたら

胸を見せてたら

むねを・・


宗男ハウスだよ!💢
覚えてる人居るかなあ💧


周りの保護者も
ひいていた
そりゃそうだよ

物事には限度がある

パパさん達は
視界にレンママの
胸が映ると
驚き!!
Σ(;゚Д゚)

『ヤバイっ!』
って感じで顔を背ける
(|||´Д`)💦
ママさんに睨まれていたパパさん
も居た。いや、悪いのはレンママよ(-_-;)

夫はチベットスナギツネ
の表情をしていた
( ̄▽ ̄;)
後で、呆れたわ、と言っていた


レンママ「すごく
良かったね

あさひ君、セリフ
元気よく言えてたね!」

私「う、うん
ありがとう・・。

レン君も、すごく
動きが・・キビキビ
して
可愛かったよ」

しどろもどろな
話し方になってまう
(´Д`|||)

パイオツが気になって
気になって仕方ない

今にも
『ごめんなさい
ルパン~🎵』
とか全然悪く思って
ないだろうな
って言い方で
パイオツの谷間に
横取りした宝石を
ねじ込んで
バイクで🏍️
颯爽と去っていきそうだわ
そりゃ、ないぜ~不二子ーっ!?😭⤵️


夫は、イライラしながら
私より先に行って
しまった
おいっ!妊婦を置いていくな💢


私はレンママと
対峙した状態で
何を話したら良いか
分からなくなって
しまった

もう、ここまで
胸が見えてて
ブラのカップが見えてたら
もはや着替え途中だよ
それか、脱ぎ途中だわ

ダメだ、目が
パイオツに釘付けに
なってまう
パイオーツオブカリビアン☠️
ありったけの胸を~、かき集め🎵


私「えっと、あの・・💦」
これじゃ、私の方が変な人だわ


レンママ「あのね
今日さ、これから
会いに行くのね」
レンママはコソッと私に
耳打ちしてきた

急な展開に、ついて
いけない私

❔❔(*゜ロ゜)


私「えっ?」


レンママ「だから
彼氏とこれから
会うんだよ」

レンママが、小さな声で
私に言った

私「えっ?いや
パパは?
やっと意味が分かり
焦って問題点とは
関係ない質問を
してしまった


レンママ「今日はね
実家の用事でいないの

だから、今日チャンス
なんだ

久しぶりに会えるの」


・・・・へえ、そう
(~_~;)

レンママ「だからさあ
悪いんだけど
・・・お願いできる?


お願いできる?

お願い?



えっ?!
( ̄□||||!!

まさか、レン君を
預けようとしてる?!

お遊戯会の後に
子供を預けて
不倫相手に会いに
行くってかっ?!


だから今日、宗男ハウス
なのかっ!?
(;゚д゚)

私「いやいやいやいやっ!
ダメだよ、今日は
実家に寄るか
ウチに両親が来て
一緒にお遊戯会のビデオ
を観るから
ダメだよ!?
てか、急すぎるし」

レンママ「急なのは
分かってるの
ごめんね、

私も彼から“話がある”って
言われて、会えるのが
夫の居ない今日だけ
だったんだよ~💦」

私「そう言われても
もう、犯罪に荷担してる
みたいに思っちゃうから

そういう理由では預りたく
ないし、夫が知ったら
激怒するよ!

レンママ「ご主人には
別の理由を伝えて
くれて構わないから


構わないから?

構わないからじゃ
ねえ💢

しっかり、構うわ!
こっちが(#゚Д゚)⚡


私「無理だよ
なんで私がそっちの
都合で、夫にウソまで
つかないといけないの?

とばっちりで、夫婦喧嘩
に発展しても
責任とれないでしょ?」


あきらかに、イライラ
しながら階段を降りた

レンママは
「待ってよ、
4時間で良いから💦
とか言いながら
追いかけてきた


4時間は
なげえよ!
しかも
頼む側なのに
上から目線だな
( ゚皿゚)💢

階段を、途中まで降りた
所で
夫が迎えに来てくれた

妊婦の
私が階段から
落ちないように
サポートする為
戻ってきたようだ
ありがとう(°∀°)

夫「あ、レンママさん
急いでるので
また今度ねー」

と心のこもってない
棒読みな挨拶を
した( ̄▽ ̄;)

レンママは
「あー、どうしよう
あさひママにしか
アズさんにしか
頼めないのに
どうしよう~、
どうしよう~、」
とわざとらしく
クネクネしながら
独り言を言っていた
(-_-;)

知るかっ!💢

イライラモヤモヤしたが
今日は頑張ったあさひを
誉めてあげたいし
両親とも楽しい時間を
過ごしたい

忘れよう
レンママの事は(-_-;)



1階の教室に
あさひを迎えに行き
先生と、少し談笑
してから


外に出ると

保育園のほぼ
空になった駐輪場
のスペースに


ワイママ一家と
よしママ一家が
向かい合い
互いに、穴が開くんじゃ
ないかと思うくらい
見合っていた

近くには
かなママ、あおママが
心配そうな顔で
よしママを見つめていた



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット