以前のお話です
今はおかげさまで、穏やかに
暮らしております😊


いつもあたたかいコメント
応援メッセージ、いいねを
ありがとうございます🙋

時々しか返信出来ず
申し訳ありません🙇💦


このブログは不倫や
ママ友、保育園、義理実家の
トラブルなどが書かれております

苦手な方は、読むのをお控え下さい





うーん(-_-;)


よしママからのライン
だから、変な事は
書いていないとは
思うけど

夕方の
レンママとの電話
内容が気になる

あさひママが
彼氏に会ってくれない
なら、よしママに
会ってもらおうかな




Σ( ̄ロ ̄lll)

レンママの標的が
私からよしママに
変わる?(*・ω・)💧


一応、フォロー?
というか
「絶対、ドン引き
されるよ!」
とは伝えたが・・・

あの非常識きわまりない
しかも、自分の事しか
考えていないレンママ
の事だから


うん、何かしら
よしママに
してそう
(|||´Д`)


いや、今日の今日で
さすがにそれはないか
(*・ω・)

あさひはジージと
布団の上で遊んでる

母は、お風呂に
入ったようだ

確認するなら
今だなあ(-_-;)

嫌な予感しかしない
けど携帯を確認



よしママ『お疲れ様です
あさひ君の体調はどう?

遅い時間に、それに
大変な時にごめんね

ちょっと聞きたい事
があるんだけど

明日って、レンママと
遊ぶ約束してる?


Σ(O_O;)

なんだ?なんだ?
どういう意味?
( ; ゜Д゜)💧


いや、約束なんて
してないし

むしろ、なかば
今日キレ気味で
電話切ったし

関係は極めて
悪化してるから
遊んだりなんて
しないよ?金輪際(-_-#)


よしママ『実は、明日
遊ばないか?
って、レンママから
誘われて

午前中だけなら
遊べるよって
答えたら

じゃあ、
私とレンと友達
で行くね

って言うから 
友達って誰?
って聞いたら

あさひママの知り合い
だよ、って

え?じゃあ、あさひママ
も来るの?って
聞いたら

よしママが誘えば
来ると思うよ

❔❔❔

なんか、ちょっと
意味が分からなくて😅

どういう事?
って聞いたら

あさひママは、遊べる
だろうけど
私が誘うと断る
だろうから、よしママ
から誘ってみて
私が居る事は言わないで
って

なんか、騙し討ちみたい
でそんなの嫌だし
良く分からないから

えー、やだよー(>_<)
どうしたの?
あさひママと
ケンカでもしたの?

って聞いたら
返事が来なくて

とりあえず、私は
人見知りだから
私の知らない
友達くるなら
遊ぶのは、また今度
にしよう
ごめんねー、
って返事したんだけど

なんか、気になって(-_-;)

あさひママ
何か知ってる?

すごくモヤモヤする
んだけど(|||´Д`)』



だろうね
(´д`|||)

まさか、ここまで
ゲスとは思わなかったわ


完全に騙し討ち
する気だった
みたいだね


友達って、かずよし
だべ?どうせ
かずよし=レンママの愛人
で会社の上司

なにが友達だよ💢


しかも、レンママの
中では私の知り合い
になってるのか


くっそー!

邪眼の力を
なめるなよ!
(・`ω´・ )💢
懐かしの幽々白書です

勝手に知り合い判定
すんじゃねえ
勝手にウチの前まで来て
かずよしの名刺付の
ポカリスエットを
ドアノブに引っかけた
だけだろ?(-_-#)
頼んでねえし、逆に
嫌だったし💢


てか、あいつ

あわよくば
私も誘って

自分の愛人に
よしママと、私を
会わせようと
したな!💢


やり方が汚ねえ!


よしママに
いろいろ話したかったが
もう遅い時間なので
明日、連絡する事に
決めた


にしても本当に
レンママ腹立つわ!

良心は痛まないのか?
そんな卑怯な真似して
(;゚д゚)

あ、そういう奴
だから、不倫
してんだもんね

納得(゚ω゚)