以前のお話です

今はおかげさまで、穏やかに

暮らしております


私の長男である

あさひは義母にとって

初孫である


初孫はやっぱり

特別だとかなんとか

義母は言ってました

(-_-;)


まあ、そうかも

しれないけど

孫は平等に可愛がって

欲しいな(-_-#)

理想を言えば


私には子供が3人おり

長男、次男、長女

です


次男が生まれる頃には

義母といろいろあり

疎遠になってましたが


一応、今までの事を

謝ってくれたので

表向きだけど。心から反省は

してるようには見えなかった

でも、謝るのは勇気いるし

そこは認めるべきと思ったので

少しずつ会うように

していました


しかし


子供達の前で


『あさひが1番』

『長男がやっぱり

1番だよね』

『女の子は、跡継げない

からねえ』

『アズさんも女の子より

男の子の方が可愛いでしょ?』


『同じ男の子でも

初めての子供の方が

可愛いし、思い入れも

あるわよね?』



( ̄ロ ̄lll)


私『3人とも可愛い

です

誰が1番とか考えた

事ないです💢』

と伝え

子供に悪影響だから

そういう事は言わない

で欲しいと伝えました


夫からも同じく事を

伝えてもらいました


それから、確かに

そのような事は

言わなくなり

ホッとしていました


ああ、分かって

くれたのかな?と



しかし


子供達にお土産や、

プレゼントを

買ってきても

あさひには3つ

次男には1つ


長女にはナシ!

という事が3回くらい

続いたので

もう、これは勘違いではない!



『子供達が可哀想

なので

もう会いに来なくて

良いです!😊💢

と伝えました


義母の言い訳は

あさひ以外はまだ

幼いからプレゼントや

お土産を持ってきても

分からないと思ったから

ですって(°∀°)


あさひと下の子供達は

そんなに年離れてないし

赤ちゃんじゃない

しっかり幼児でしたので

自分だけもらえない

とか、傷付くし

分かるわ!(y゚ロ゚)y💢


義母

『アズさんは細かいし

被害妄想が激しい!

考えすぎよ💦』

と言っていたらしいが

夫に

『アズが考えなさ過ぎ

じゃなくて

オフクロが考えなさ過ぎ!


いくら、あさひを

可愛がってくれても

他の子供達を

ないがしろにして

傷付けるなら

親として、もう子供達

には会わせられない!

と、言ってくれました


いやあ、洗脳が解けた

後の夫はたくましい

ですね


それからしばらく

距離を置きましたよ😅





以前、サンプルを頂きました

FLEXISPOTさまですが

6/21~6/22まで


プライムデーキャンペーン

を行います

✨💍✨


最大30%オフです!

🎵(^∇^)🎵

30%オフ商品、たくさん

ありますよ

30%オフは大きいですよね(>_<)✨


自分の机・お子さんの机

何か作業したりする

机など、ご検討中の

方は、ぜひチェック

してみてくださいね🙆


またまた

『父の日』という事で

公式サイトにて

クーポンもご用意

しております

6/1~6/30まで😉


買うなら今がお得!😃



FLEXISPOTさんの

勉強/学習机

SD1セットです


頂いて、重宝しております

机の高さを簡単に変えられるので


昼間は子供が絵を描いたり

宿題したりして

夜は夫が仕事に使っています!





スイッチ1つで
高さの調整が出来ます

少しずつ変えられるので
自分に合った高さに出来ます

 

 


flexispot 



スイッチの上、下を
押すだけで高さが変わる!
子供でも簡単に操作可能




組み立ては、女性だと
少し難しいかな
説明書は、箱の中にありました
ネットでも確認できます
電動ドリルがあると
早いです

※イスは、付属していません

 



高さが簡単に変えられるので

家族で使い分けられます

あと天板は、使用した際に
汚れが付きにくいと
感じました


気になる方は、チェックして
みて下さいね~😉