以前のお話です
今はおかげさまで、穏やかに
暮らしております😌





レンママから、着信、LINE
多数ありと夫に話した



夫「えっ?(*゜д゜*)

10ケタは、失礼
ってか相手を引かせる
って分からねえのか?」



私「分からないから、
こうなったんだろうね」



夫「信じランナウェイ🏃

常識がまるでない」


私「ダブル不倫してる
ぐらいだから
マトモじゃないでしょ?」



夫「・・・・。」



私「・・・・・。」



夫「どうすんの?」


私「明日、LINEで
返事する」



夫「なんて?」



私「昨日は疲れて
早く寝たから
気が付かなかった
ごめんねー。って



夫「正解!」



私「もう、私から
どうしたの?とか
大丈夫とか聞かない


言いたい事は言ったし
頼られても断る

これ以上は付き合えない

あとは、彼女の良心に
期待するしかないね」


夫「あんのかなあ?」



私「・・一応、誰にでも
あるんじゃない?(-_-;)」



夫「・・だと良いけど

まあ、俺も安心したよ

そうやって、割りきって
考えてくれてるんだな


私「いや、もう

心の体力が続かない
からさ(´Д`|||)」



夫「そうだな。


まあ、明日の事は
明日にしよう。

お休みー😌🌃💤」




私「おやすみなさい(-_-)」






疲れもあり

私も夫もすぐに眠った


息子のあさひを真ん中に
して



ふと、真夜中に目が覚める



ブー、ブー、ブー、



なんだ、何の音だ?






( ̄□ ̄;)!!!


携帯が震えていた



着信ではなく、LINEか?



怖いので確認はしない


今、何時だ?



夜中の2:30




(;゚д゚)


ブー、ブー、ブー、



えっ?また?

(*゜д゜*)



怖い、怖い!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



落ち着け、とりあえず
音で家族が起きるのは
困る


携帯を居間に移動させた




(・´ω`・)💦


嫌な予感しかしない



絶対、レンママだわ



はあー、本当に嫌だ!(>_<)




とりあえず、トイレ
行って寝よ(。-ω-)zzz



トイレから戻る時も


ブー、ブー、ブー、


また、鳴ってる!!


こわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)



もはや、心霊現象だよ
( ̄□||||!!



胸がモヤモヤ
イライラだが


寝ないと、明日を
迎えられない!


寝るぞ!!




結局、起きたのは
早朝の5:30


ダメだ、2度寝出来ない


起きるか・・・
・・・(;´Д`)💦



居間に行くと


携帯が怪しく点滅していた




恐る恐る、確認





えっ?!
( ̄□ ̄;)!!?


未読LINE



48 件


全部、レンママから
だった



(´д`|||)