番外編・私の不倫に対しての持論です





私は不倫する人が嫌いです

既婚者だと知らなかったとか
恋人がいるとは知らなかった
騙されていたなどは
仕方ない場合もあると思います

それ以外で、身勝手に人の家庭を壊し
誰かを深く傷付ける不倫は
大嫌いです



特に、人の物だと思うと
略奪したい!
むしろ、誰かの恋人や配偶者
でないと、恋愛対象にならない
など、完全に人の心の痛みを
知らないサイコパスな奴らは
ピー、ピー、してピーぐらい
嫌いです。


なので、遅くなりましたが
不倫肯定派の方は読むと
傷付く箇所がたくさんあるので

読まない方が良いと思います
(本当に今さらですが)


好きになった時には別の人と
結婚していたから


出逢うのが遅かった


愛し合う運命だった


本当に彼、彼女が愛してる
のは自分だから


奥さん、旦那さんとは
結婚生活は既に破綻している
と相手から聞いていたから


寂しかったから


いろいろ落ち込んでる時に
優しくしてくれたから





寝不足だったから




昨日、飲み過ぎたから





風邪ひいちゃったから





深爪しすぎたから





スネ毛処理をサボったら
足に砂がかかってるよ
って言われたから




やかましいっ!
どれもこれも言い訳じゃい!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


相手や自分が
離婚してから
付き合えやバーカ!💢


世の中には、当たり前の
ように順番があります
(下品な話になります)






誰もがウンコした後に
ケツ拭きますよね?



居ますか?
ケツ拭いた後に
ウンコする奴?


それと同じです
愛だの運命だの優しい
だの、綺麗事言ってる
けど、
結局、心にウンコ
つけたまま生きてる
ような奴らです
(あくまで私の見解です)


そう思うのも
子供時代に、

友達が父親の不倫で
人生を狂わされたのを
間近で見た経験が
あるからです


小学校のクラスメイトで
父親が愛人にハマり
お母さんは、自殺未遂
をして、小さな町で
たちまち有名人になり
ました


友達が多い子でしたが
泣く泣く引っ越しを
しなければならなくなり

その子がどんどん
痩せて、目から
輝きがなくなって
いく経過を悲しく
見守っていました

不倫はいけない
絶対にダメなんだ

人の心を殺してはいけない

人間だから
心変わりはある

そうなったら、相手が
納得するまで
とことん努力して
それから別れて、
付き合うべきなんだ

その時に、強く
思いました

どんなに偉くても
金持ちでも、才能が
あっても、外見が
美しくても

人の心を殺して
良いはずがない


心の殺人や傷害は
なかなか立証の難しい
犯罪です


なぜなら、心の傷は
目には見えないからです


愛も、勇気も、憎しみも
大切なものほど
目には見えません


目に見えるものが
どうでも良いわけでは
ありませんが


目に見えないものこそ
分かりづらいからこそ



それを、大切に


生きていきたいと
思います