これは以前のお話です

今はおかげさまで、穏やかに
過ごしております😌



夫「・・・・。

アズはそんな風に
思ってたんだね」



さっきからあなた
私の意見の答を
疑問系でしてない?


信用してないんだね?
そんな風に思ってたんだね?



他人事かっ!?💢


しかも、なんか哀愁
漂わせて私を悪者に
しようとしてるし
( ・`ω・´)


義母と似てるな、やり方が




私「思っていたよ。
酷いな、庇ってくれない
なあ。お母さんが
よほど怖いんだろうな
とか

理由があるのかも
しれないけど、大人
なのに、自分の母親から
妻も守れないダメな
夫だなって思ってた」 



夫「・・ずっと
そう思ってたんだ?」




だから、さっきから何で
私の話に疑問系で
答えるんだよ💢
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))⚡


夫「俺、家事や育児
手伝ってたつもり
だよ。
アズの支えになり
たくて、仕事以外も
頑張ってたつもりだよ。


でも、アズには
それは気付いてもらえ
なかったんだね」






(´・ω・`)??



いや、あなたが
いろいろ手伝ってくれ
てる事は有難いし
ちゃんと分かってたよ


ただ、母親や兄から
守ってくれないから
酷いって言ってるの


なんか、さっきから

何だかんだで
ワガママな
妻に困らされてる
可愛そうな夫を
演じてない?



義母に似てる(;゚д゚)


最終的に、自分は被害者
みたいな話にもって
こうとする所似てる



私「それには気が付いて
いたし、感謝しています

ただ、これは別の話です

私の親が、娘を
あなたにとられたと
あなたに嫌がらせを
して、それを知ってる
のに、私が庇わなかったら
どんなに、家事や育児を
頑張ってくれてても
あなたにとって
信用できない妻じゃない?」




夫「・・俺はショックだよ、
頑張ってきたつもりなのに」




はあーっ!
ヾ(´Д`;●)ォィォィ



ちがーうっ!?



そうじゃないっ!?


何、勝手に
悲劇のヒロイン
始めちゃったの?



もー、どうすれば
伝わるのっ!?💢



朝からずっと口論


時間は、なくなる


私は仕方なく出勤する



夫は、休みだが
仕事が残っているので
会社に少しだけ
行くらしい


戻ったら、あさひを
迎えに行く予定との事






こんなモヤモヤした
気持ちで仕事を
しなければならない


何とか、集中できるように
努めたが

夫の意味不明な返答が
何度も頭の中で
反芻される


(´Д`|||)💦