ミニクーパーあれこれ | clear and sunny2017のブログ

clear and sunny2017のブログ

旅行やバイクの写真

ミニクーパーのイルミネーション

 

すごくきれいで

気に入ってます!

 

イルミネーションの色を変えれたり

 

ドアまでやわらかく光るの素敵って思っていたのですが

 

ここも光っていたことを

 

最近しりました・・・

 

ミニクーパーでスマホの音楽を聴くのに

こんなケーブルを使ってました

充電しながらだとスマホのバッテリーに良くないので

 

Bluetooth Receiverを調達しました

 

いっぱい種類が発売されてるのですが

私が選んだのは

 

ANKER Soundsync A3352

 

FMトランスミッターでも良かった?

 

昔使って良いイメージがなかったので

 

これ買って正解でした!