西へサイクリング その2 | clear and sunny2017のブログ

clear and sunny2017のブログ

旅行やバイクの写真

今朝は豪雨でしたね

このまま近畿地方も梅雨入りか?

 

長田の赤いハイヒール

 

鉄人28号

 

須磨の水族館

リニューアルオープンしてました

 

須磨海岸

今日の目的地が見てます

 

グーグルさん

すごく細い道を案内してます

 

須磨浦公園

 

ここの海

お世辞にもきれいって言えない

 

垂水処理場付近で

デイゴの花お出迎え

 

満開!

 

目的に到着

 

いつかは

あの橋を渡って

アワイチ

 

今の体力では無理なので

 

練習して150km走れるように

 

おっさん

 

この橋

完成前に歩きましたし

主塔の上にも登ってます

 

今は職種が異なるので

車で渡るか

眺めるだけ

 

須磨海岸まで戻ってきました

 

思っていた以上にきれい

 

カラフルな

BE KOBE

 

ハーバーランドまで戻ってきました

 

本住吉神社

 

今回はロングモードで走ったので

バッテリー残量は20%

走行時間は約84kmでした。

アワイチ150kmまで残り66kmも足りません

バッテリーは16+8をロングモードで足りそうですが

私の体力は無理っぽい・・・

7月から約3か月程度の出張が決まりました

今年の夏は奈良の山の中で過ごすことに

クロスバイクを持って行って

週末は高野山や大台ケ原でトレーニングかな?

 

撮ってるカメラは

SONY

DSC-TX9