猫猫寺 二匹目 | clear and sunny2017のブログ

clear and sunny2017のブログ

旅行やバイクの写真

猫猫寺

にゃんにゃんじ

続きです!

 

猫アートの美術館

 

ここは撮影OK

鏡におっさんが・・・

 

猫アートの美術館だけど

 

販売もしてます

 

絵だけじゃなくて

小物も売ってます

 

一部非売品も

 

現物を見たときは

 

圧倒されっぱなしだったのですが

 

後で撮った写真を確認すると

 

すごく欲しくなりました

 

けっこうな値段するけど

 

ふすまを開けて隣の部屋へ移動するのですが

開けたふすまは閉めてください

ふすまにも猫猫が

 

あ!手相占いもありました

 

次の部屋へ

 

こじんまりした部屋で

 

アート作品を観るより

 

広大な空間で展示したほうが良い作品ばかり

 

EM-1markⅢに12mmF2.0を持ってくるべきでした

 

GR2も良いカメラなのですが

 

たまにピンボケや手振れが

悪いのは私の腕なのですが・・・

 

まだまだ続きます!

 

撮ってるカメラは

RICOH GR2

 

三匹目へ続きます。