12月の徳之島へ その4 | clear and sunny2017のブログ

clear and sunny2017のブログ

旅行やバイクの写真

みなさまありがとうございました。

 

2022年も残り数時間

今年もコロナで大変でしたけど

なんとか感染無しで過ごせました

念願の青森も行けたし

徳之島でお墓参りも出来たし

2023年も楽しく過ごせたら良いですね!

 

お昼ご飯は

遊学リゾート

きむきゅら(美心ら)さんで

 

 

“きむきゅら”とは徳之島の方言で、"心美ら"と書き、美しい心を意味します。

だって

 

ここは

こんな絶景を観ながら食事ができます

 

そして宿泊施設も有りました。

 

私が選んでメニューは

こうまき豚足(煮つけ)定食

 

トロトロですごくおいしかった!

 

こっちは

豚なんこつやわらか煮込み定食(だし味)

 

あっさりして美味しいって

 

豚なんこつやわらか煮込み定食(しょうゆ味)

 

うっま!

 

島料理を堪能

ごちそうさまでした!

 

まだまだ続きます!