ミラジーノL700S ウインカーポジジョン化 #01 | clear and sunny2017のブログ

clear and sunny2017のブログ

旅行やバイクの写真

毎日毎日

うっとうしい雨だったのが

久しぶりに晴れました!

なので朝から掃除に洗濯

庭の草刈りと汗だくに・・・

 

ミラジーノL700S

ウインカーをポジジョン化しました。

 

色々と調べて

悩んで

選んだのがこれ

 

S25シングル

 

アンバー(イエロー)とホワイトのLED

 

ピン角は150°

 

ポジションの配線から電源を頂くので

電源取り出しコネクター

 

コードの保護用に配線チューブ

 

これは必衰アイテム

 

助手席は狭いのでバッテリーを外した方が楽です!

 

ポジションの配線

赤青が+でした

 

電源取り出しコネクターを付けます

 

ウインカーを外します

 

+ネジで簡単に外れます

 

このウインカーは販売店が新品(対策品)に交換済み

 

コネクターを外してノーマル球を取ります

 

LEDをセット

 

コードが干渉する部分をカッターで削りました

 

ここも

 

こんなかんじで外にコードを出しました

 

#02へ続きます!