正直に生きる 覚悟 | 透き通る風

透き通る風

自分を生きる

正直に生きる

 

うそをつかない

 

ってよく言うけれど

 

それって

 

他人に対してではなくて

 

自分に対してなんだよね

 

でも、自分が何を思っているのか?

 

何を求めているのか?

 

わからない状態の人が多いです

 

私も以前はどっぷりとその中にいました

 

見極めるには

 

 

 

なぜだかわからないけれど 

 

涙がこぼれちゃうこと

 

それが、あなたのこころが欲していること  です

 

ちなみに私は

 

人が生まれること   と    死ぬこと  に強く心が動かされて  泣きます

 

 

この世に生まれてきて死を迎えるその日まで

 

どんな風に生きるのか?

 

そのあたりが課題のようです

 

 

 

 

 

 

 

もう会えない   父と母のために造ったガラスは

 

美しく透きとおっています

 

 

 

 

 

父さん 母さん 私を生み育ててくれて ありがとう