ご無沙汰でした! | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

しばらくぶりにUPです。


タクシーとの事故以来、PCに向かうのが億劫になってまして・・。

ナカナカ更新してませんでした。


追突したタクシー側がゴネてひどくて・・。

東〇交通はとんでもない会社でした。

保険屋さんも呆れるくらいでしたし・・。

札幌にお越しの際は〇邦交通にはお気を付けを・・・。


さて、ヒマです!

事故から仕事に出られず、大変な事になってます!

まともに現場に出られず、病院通い!リハビリ!!

おかげで姿勢はよくなりましたがね。

大した事ないな~・・なんて思ってたら結構長引くもんですね。

気温の上下で首がギスギスする・・。

キビシイ~!


そんな最中、事務所の移転が決まり、引っ越しで大わらわ!!

荷物なんかそんなに無いなんて思ってみてもあるもんですね~(笑)

ナメテかかってました!

ワゴン車で5台分!!!

そんなにあったか・・・。

断捨理(←字、ちがいました?)には持って来いでしたね!

スッキリしたところで、また頑張ります!