それから・・ | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

先日よりお手伝いしています、塗装屋さんでの出来事・・。


まぁ、知った顔がぞくぞくと・・。

皆さん、「え?なんでいるの?」が第一声です。


確かにね・・いろんな社長同士がくっついてるんですから、驚きも一入。

組合作っちゃったんだから・・。

いろんな顔が揃うでしょう。


例年、ヒマだった夏が以上なまでに忙しい!

今年は海行って、キャンプして・・は無いな。

こうやって時間のゆとりや自分時間、無くして行くんだろうな・・。

どっかで息抜きでもして、リラックスせにゃ・・。


仕事も波乱なら、私生活も波乱!


さてさて、、どうなる事やら・・。


ま、長い人生、、イロイロあった方が面白い!