おや? | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

電話が鳴らない・・?


たまにあるんですよねぇ・・。

凍結シーズン真っ只中なのに、朝、問い合わせがあったきり・・。

これはまた夜間帯かな?

まぁ、この時期はほっといても電話が鳴るので大丈夫でしょう。


先日、守成クラブの例会で・・。

檀上に立ってのアイサツの多い事!

受付、車座商談会の進行、バッジ貸与、3分PR(こんなコーナーがあります)、商談実績報告、最終〆のアイサツと・・。

一回の例会でここまでとは・・。

恐るべし世話人!

まだまだ入って日が浅いので、緊張しまくり!汗かきまくりでした!

料理も全然食べれなかったし・・(泣)

でも、おかげで周りに顔は売れました(笑)

急に話しかけてくれる方が増え、会に馴染みやすくなったのは確かです。

次は札幌北会場にお邪魔しますね!


それまでに稼いどかなきゃ・・・。