守成クラブ3回目 | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

ゲストを連れての3回目の参加です。

・・・が、当のゲストが来ない!

結局40分遅れで到着でした・・・。


檀上で成約挨拶は突然振られるし・・・。

70人近い人達の前で何喋ってんだかわかんなくなりました・・。

いつも良くしてくれているYさんを軽く恨みましたね。

次回は心構えしていこーっと!


赤いバッジになると、日本全国の各会場へ行くことができます。

札幌の各会場の皆様にお世話になっているので、まずは顔出しますね。

年明けの例会はどうなってるやら・・・。

仲間が増えているか、いなくなってるか・・・?

皆に余されないようにガンバロ!