七五三でした。 | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

七五三で北海道神宮へ行ってきました。


長男と長女の2人+ボクが厄年なのであわせてでした。


きばって着物買ってる親バカですが、やっぱり可愛かった!長男は入学式に着たスーツでOK!写真UPしたいのですが・・・。すいません。


ボクはというと、現場打ち合わせから直行なので上着が作業服!

(打ち合わせ用のキレイ目なやつです。)

Yシャツにネクタイ無し、軽く汚れたスラックス!スニーカー!


周りのお父さん達はキレイなカッコだなぁ・・・。


こんな父を見て子供達が大きくなった時、どんな風におもうんかな・・・。


ボクはいつもこんなカンジなのであまり気にしていませんでしたが、長女はどうなんだろう・・・?

長男はスーツ嫌いで作業服の方が良いといってくれますが・・・。


なんか『知恵袋』の相談コーナーみたいになっちゃった・・・。


!!!?



後ろ振り返ると、ウインドブレーカー姿の同世代が!

しかも上着の裾がズボンの中に入っている!

ボクと同じ人種がいた!

・・・と、思ったら、取引先の塗装屋さんの社長さん!

お互いに「なんてカッコできてんのさ・・。」が、第一声でした。

あんたも厄年かい・・・。


うちの現場は厄だらけ・・・。