完了間近! | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

ススキノビル改修工事の終了が見えてきました!


残る大きな課題は高さ4Mの壁看板の一時撤去と再取付です。

看板の架台は専門業者が行うのですが、その他は何故僕たちが・・?

なんか間違ってないかい?

ハンドリフトで吊ってできるけどさ・・・。

場所は高いし、80㎏近いのよ!

気分的に萎える・・・。


さて、昨日の夜はボクが深夜当番でしたが寝てしまいました!

電話頂いていた方、ごめんなさい!起きれませんでした!

やらかしましたね。3件ほど入ってました。

電話をバイブにしたままでした。


・・・みんなには内緒にしておこうと思います。


さぁ、今日もがんばろう!