久々の更新のくらですw(´ω`)

最近いろいろ忙しくて更新できませんでしたw(;O;)


今日からできるだけ更新します!!




今日ガチャガチャの黒子のバスケのクリアカードやりました♪カブリエル日記-121024_174937_ed.jpg

意外といいカードでよかったです(σ*´∀`)ドキドキ

青峰のカードは私のじゃないんですけどねw

このカードの青峰イケメンすぎてやばいですw(〃▽〃)
ドS顔最高ですよね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当は赤司がいるカードがよかったんですけど全然当たらなくて萎えましたwハートブレイク

だから明日もまたガチャガチャしてきます!!ドキドキドキドキドキドキ

最近赤司が好きすぎてやばいんですよwドキドキドキドキドキドキドキドキ


アニメイトいっても赤司グッズ全然ないし…(;O;)
本当ショックですよ…


これから増えることを期待します!!




でわでわばーい!!
テストが近くて憂鬱なくらです…

あと、2週間したらテストです(つд`)
全然勉強してないからヤバいです(;・∀・)


友達が赤司とテツヤ2号描いてくれました\(^o^)/
カブリエル日記-120921_211559.jpg
カブリエル日記-120921_211547.jpg
薄くて見えにくいですねw
でも、めっちゃうまいんですよ!!(゚o゚)/

それも、描いたの男の子ですw赤司めっちゃ似てますよwドキドキドキドキ
テツヤ2号は番号が四番なんですよ~♪ドキドキドキドキドキドキドキドキ
赤司の番号です(*´д`*)ドキドキドキドキ

この2つは大事に保管してます♪ドキドキドキドキ


今は青峰頑張って描いてますw私もよりも絵がうまくてムカつきますw




明日は休みだ!!!!
勉強しなきゃ…




ばーい!!
どーもくらです!!


土曜日に黒子の19巻買いました!!
カブリエル日記-Image120908154751.jpg

めっちゃ感動しました(T^T)
黒子とむっくんの決着がつく巻でした!!

結果はむっくんが負けちゃいました…
負けたときにむっくんが泣くんですけど泣き顔がヤバかったです!!
めっちゃ泣けました!!
あのむっくんが泣くなんて…

黒子の試合のときもいつもゾーンに入らないのにゾーンに入ってボールも氷室くんにパスしたり!!
この時点で泣きましたw

黒子は本当泣けますよね(T^T)
めっちゃ感動のマンガですよ!!


19巻は黄瀬くんの前にいた灰崎がいて二人が戦うんですけど、過去の話がすこしあって赤司がすこしでたんですよ!!
その赤司がイケメンで(*´д`*)
カブリエル日記-120908_173329_ed.jpg
この呆れ顔が胸キュンですドキドキドキドキこの場面を何回みたことかw


やっぱり赤司はかっこいいですよね!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日からまた学校です…
頑張りますo(`^´*)





ばーい!!