- 前ページ
- 次ページ
どーもくらです!!
土曜日に黒子の19巻買いました!!

めっちゃ感動しました(T^T)
黒子とむっくんの決着がつく巻でした!!
結果はむっくんが負けちゃいました…
負けたときにむっくんが泣くんですけど泣き顔がヤバかったです!!
めっちゃ泣けました!!
あのむっくんが泣くなんて…
黒子の試合のときもいつもゾーンに入らないのにゾーンに入ってボールも氷室くんにパスしたり!!
この時点で泣きましたw
黒子は本当泣けますよね(T^T)
めっちゃ感動のマンガですよ!!
19巻は黄瀬くんの前にいた灰崎がいて二人が戦うんですけど、過去の話がすこしあって赤司がすこしでたんですよ!!
その赤司がイケメンで(*´д`*)

この呆れ顔が胸キュンです
この場面を何回みたことかw
やっぱり赤司はかっこいいですよね!!



明日からまた学校です…
頑張りますo(`^´*)
ばーい!!
土曜日に黒子の19巻買いました!!

めっちゃ感動しました(T^T)
黒子とむっくんの決着がつく巻でした!!
結果はむっくんが負けちゃいました…

負けたときにむっくんが泣くんですけど泣き顔がヤバかったです!!
めっちゃ泣けました!!
あのむっくんが泣くなんて…
黒子の試合のときもいつもゾーンに入らないのにゾーンに入ってボールも氷室くんにパスしたり!!
この時点で泣きましたw
黒子は本当泣けますよね(T^T)
めっちゃ感動のマンガですよ!!
19巻は黄瀬くんの前にいた灰崎がいて二人が戦うんですけど、過去の話がすこしあって赤司がすこしでたんですよ!!
その赤司がイケメンで(*´д`*)

この呆れ顔が胸キュンです

この場面を何回みたことかwやっぱり赤司はかっこいいですよね!!




明日からまた学校です…
頑張りますo(`^´*)
ばーい!!




