☆夕暮れ茜空☆ののんびりブログ -3ページ目

☆夕暮れ茜空☆ののんびりブログ

日々のできごと、感じたこと・大好きな音楽、アーティストさんのことなどをのんびり気ままに書いていきたいなと思っています^ー^
このブログを通して、たくさんの出会いや発見がありますように☆

もう12月、早いな…f(^^;

久しぶりに聴いた、『涙雨のち晴れ模様』。

やっぱり大好きな歌です。

またお二人に逢いたいな…。