写真(*≧∀≦*)こんばんはo(^o^)o だいぶ寒くなりましたね(;´∀`) 12月13日に、町田市民ホールで行われた響貴さんのステージを観に行って来ました(*^^*) 唄われている様子の写メを撮らせて頂いたのですが…。 衣装とステージ背景、唄、どれもとっても素敵で、そんなステージの写真を撮ることができて嬉しかったですo(^o^)o♪ ありがとうございました(*^▽^*)