☆夕暮れ茜空☆ののんびりブログ -2ページ目

☆夕暮れ茜空☆ののんびりブログ

日々のできごと、感じたこと・大好きな音楽、アーティストさんのことなどをのんびり気ままに書いていきたいなと思っています^ー^
このブログを通して、たくさんの出会いや発見がありますように☆

こんばんはo(^o^)o
だいぶ寒くなりましたね(;´∀`)

12月13日に、町田市民ホールで行われた響貴さんのステージを観に行って来ました(*^^*)

唄われている様子の写メを撮らせて頂いたのですが…。

衣装とステージ背景、唄、どれもとっても素敵で、そんなステージの写真を撮ることができて嬉しかったですo(^o^)o♪

ありがとうございました(*^▽^*)