こんにちは。

マカロンですニコニコ



最近の彼は抗がん剤の副作用が

どんどん蓄積されてきている様で

下腹部の痛みを訴える事が増えました。

視力低下も続いていて

車の運転は極力控えています。



仕事を早退したり休む事もあり

寝ている時間が増え、

食欲も副作用で気持ち悪くて

進まず摂取量が落ちていました。

活動的に動ける体力は

どんどん衰退していってる様に

感じていました。




そんな中の鹿児島旅行ニコニコ




山登りを予定していましたニコニコ

体調に合わせて、

行ってみてきつくなければ

というくらいの感覚で。




山は宮崎県と鹿児島県の

県境ににある霧島連山の1つ

韓国岳(からくにだけ)。

標高1700メートルです。




駐車場に着いて

靴を履き替えて

出発!!




おっ!

行くんだ!

とわくわくしましたニコニコ




休憩はたくさんしました。




けれど

もう難しいかなぁと

内心思っていた登山を

する事が出来たことが

ただただ嬉しくておねがい




しかも

頑張って登頂しました!!




肺に多発転移している彼ですが

血中酸素濃度は96〜98%で

推移していて

肺機能は良好でした爆笑



ただ、心拍数は高かったから

ちょっと心配でしたが、

なんとか乗り越えました!!




まだまだ行ける!

抗がん剤続けても

QOLの高い生活を送れてる。

彼の頑張りを強く感じますえーん

彼の趣味を一緒に楽しみたい照れ



そして今日は素敵なお宿。

お食事で味覚障害のある彼も

美味しいと言っていて

こんな幸せな1日があっていいのか飛び出すハート

と思いました。



一緒に横にいる彼が

愛おしくてたまりませんおねがい