こんにちは。

マカロンですニコニコ



先日は2月なのに

春の陽気となり

とても暖かかったですねおねがい



冬から春にかけては

暖かい日が

来たかと思ったら

寒い日もあって。

それを繰り返して

徐々に暖かくなり

春の訪れとなります花



私は去年の今頃

春を一緒に過ごせるのかな。

とかなり心配になっていました。

とても焦っていたし

とても寂しくて

とても辛かったです。




彼の癌がわかってから今、

1年4ヶ月が過ぎました。

以前に比べると

号泣する日は減りましたおやすみ




思えば、子供の高校受験前から

合格が分かるまでは

毎日受験対策していたこともあり

子供優先になっていました歩く




子供の合格が分かってから

また彼の事で頭がいっぱいです。

寝る前はぽろりと涙が流れてきます。




最近お腹の痛みが強くなっています。

視力低下も続いています。

ハイパーサーミアは隣町なので

車で行くし、とても心配です汗うさぎ




お腹の痛み、視力低下が

春の訪れみたいに

徐々に良くなればいいのになぁびっくりマーク