こんにちは。

マカロンですニコニコ




9月は予定見ただけで

慌ただしい感じで

駆け抜けていきました笑い泣き




リハビリ登山した翌週は

私の住む街でキャンプでした🏕




彼が私の住む街に来るのは

いつもは新幹線。

それが今回

車で来る!!

そして、

キャンプの設営と撤収も

彼1人でするという。

体力大丈夫かなぁと

心配要素満載なキャンプ爆笑





そして、

私も仕事終わって

キャンプ場に行き、

翌朝キャンプ場から仕事に行く

というなんともすごいスケジュール。





彼とのキャンプは

行きたいとずっと言っていて

なかなか行けなかった行事です飛び出すハート





間質性肺炎の治療中は

抗がん剤治療が出来ませんでした。

次の抗がん剤が始まっても

どんな副作用が起こるのかもわからず。

丸山ワクチンとハイパーサーミアが

奏功してくれ〜!!と願う毎日。





今のうちにやりたい事を!!

彼のパワーは半端ないですニコニコ飛び出すハート

私が逆の立場ならこんなに

行動に移せるかなぁと

本気で思います。

生命力をすごく感じますひらめき電球




 


さて、彼とのキャンプは初。

何がどこに収納されてるかも分からないし

どうやって使うギアなのかも分からず笑い泣き






もっと自然に2人が動けるくらい

キャンプしたいと思いました〜おねがい

実際に2人一緒に暮らす事は難しいけど

2人の生活がキャンプなら叶うから〜ニコニコ





2人でがちゃがちゃしながら

生活して、楽しかったなぁ〜ニコニコ

ありがとうおねがい

彼の事が愛おしくてたまりません。