こんにちは。

マカロンですニコニコ




9月は誰も止める事が出来ない

彼の行動力でキャンプ三昧予定びっくりマーク





動けるうちに

やりたいことをおねがい




と言う事で、睡眠の質を上げる為

コットを、購入しました〜爆笑





私は寝相が悪く、

物音ですぐに目が覚めます凝視

だから、寝返っても

ギシギシ音がしないと噂の

BOCのコットにしました〜!!




BROOKLYN OUTDOOR COMPANY飛び出すハート





荷物が届いたので

試しに組み立てしてみたら、

めちゃくちゃ簡単!!





そして、張りが良くて

寝心地抜群爆笑

9月のキャンプ三昧が

楽しみですおねがい




アウトドア用品は

普段から家でも使える

グッズがいいなと思っています。




ヘリノックスの

椅子やテーブルも部屋で

使ってます。




今回のコット

さっそく息子が気に入り、

息子の部屋に

持って行ってしまいましたニコニコ