こんにちは。

マカロンですニコニコ




先日彼のお誕生日でしたおねがい




昨年の10月に

膵癌と診断されてから

まずは半年の4月。

次は彼の誕生日。

次は一年の10月。

というふうに目標として

思っていました。




彼の誕生日を迎える事ができて

本当に幸せですおねがい





去年の誕生日には

膵癌なんて想像すらしてなくて、

ずーっとこの人と一緒に

おじいちゃんおばあちゃんに

なっていくんだなぁって思ってました。





今年は彼の誕生日前の土日に

一緒に温泉旅行へ行きました✨





いつもは彼が予約とってくれるのですが

今回は私からのプレゼント指差し




ゆっくり温泉に浸かって

お食事して

街をお散歩して

美味しいお蕎麦を食べてきました〜ニコニコ




彼は毎日ウォーキングしていて

元々の歩行スピードまで

回復しています爆笑

私の歩行スピードはゆっくりで笑

本当に膵癌ステージIVで

肺に多発転移してるのかな?

と思ってしまいます




癌が分かる前の彼が

隣にいる様に感じましたおねがい


朝方気球が上がっていました〜爆笑

いいことあるぞ〜✨




薬剤性間質性肺炎の治療が

まだ続いていて

今も抗がん剤治療が

ストップしてます。



蓄積された手足の痺れは

残存しているものの

ステロイド効果あって

動きも良好で元気ですウインク

私より活動的笑




もぅ彼を誰も止められません爆笑

QOLの高い生活を送って欲しいですびっくりマーク




けれど、がんがどうなってるのか。。。

早く抗がん剤治療再開してほしいびっくりマーク




来年も一緒に温泉旅行目指すぞっ飛び出すハート