こんにちは。

マカロンですニコニコ




今回は遡り記事です笑い泣き




ちょっと前に

泊まったお宿が

とても素敵でしたニコニコ






エントランスから

かなり落ち着く感じ。





お部屋は

ドアを開けたら、

あれ?

部屋?っていう錯覚に笑







遠距離で別々に暮らす私達。

この部屋が私達の新居だって

勝手に妄想してました照れ






ベッドは畳の上に置いてあり、

壁紙の若草色が素敵✨






息子も一緒に〜と彼が

3人で予約してくれてました!





息子が5歳の時かなぁ。

頂上まで初めて登れました。

その山が今回登った

雲仙普賢岳です。





思い出の山だし

ぜひ一緒に!と言ってくれたけど

息子も今や中学生💦

元々登山はずっとイヤイヤえー

なんでわざわざキツイ思い

しに行かないと行けないの?

と。

まぁ、きついよね笑





そんな事もあり、さらに

テスト終わったから

羽を伸ばしたい!!

と付きあってくれませんでした〜えーん

残念〜。

3人で行きたかったな。



息子が行かないと言った時

息子分をキャンセルしようと

お宿に連絡すると

全国旅行支援を利用されていて

今キャンセルして2人分を取り直しても

お値段はさほど変わりません。

お料理の提供は3人分出来ます。

との事で、お食事は3人分を

2人で食べました〜照れ




デブ一直線🐷







お腹がはち切れそうな中

彼が





『食べ終わったら卓球しよう🏓』





と言い出しました!

わぁ!楽しそう!

と思う反面

ぎゅうぎゅうに入り込んで

はち切れそうなこのお腹。

一旦横になりたいなぁ〜っと笑





彼は食後すぐに受付に行こう!

との意気込みえー

彼にいつも運動を!!と言ってるのは

この私笑い泣き





体がずしんずしんと重たい中

受付すませいざ卓球台へ!!








楽しすぎました爆笑飛び出すハート

もうラリーが続かない続かない笑

下手すぎて、球拾い大会でした笑

笑いが2人とも止まりませんでしたニコニコ





あっ、下手すぎるのは

私です笑





雲仙の旅は

とても良い旅になりましたおねがい