彼の癌が分かる前に

島根に旅行へ行った時

のことですニコニコ



八重垣神社に行ってきました飛び出すハート



出雲大社へも参拝しましたが

八重垣神社は

私が小さい時から

良く行く神社です花



ここの鏡の池では

毎回心に響く言葉を

いただけます。




言葉をいただくというのは

ここの占いは

池に紙を浮かべて

浮かび上がった文字を

よむんです。




ということで。

今回は〜






じゃんびっくりマーク






彼:向かって左側。歩んできた道は正しい

私:向かって右側。気力を持ち続けよ



この時には

まだ癌が分かる前だったので

何のこと〜?

って思ってました。



気力を持ち続けることって、

遠距離の時期が、

長く続くのかなとか。

彼のお母さんは

怖いのかなとか笑



なんか、ずっと

小さい時から行ってる

神社からのお言葉なのもあり

今は、

すとんっときれいに

私の中に落ちてきていて、

真摯に受けとめてます。




彼の歩んできた人生は

ほんの少ししかまだ知らない

けれど〜。



彼が周りに向ける優しさは

彼の長い人生の中で

培われたんだよなぁ〜って

思いますおねがい



彼の人生に1日でもながく

寄り添っていたいスター