こんばんは!人生最大級、1年で15キロ増の重いカラダとなり、只今クレンズライフスタイリスト返上中。年末まで5ヶ月かけてスッキリ戻そうとクレンズライフに取組む望月輝子ですてへぺろ


体内をクレンズするには「食」のチカラを。

心身をクレンズするには「自然」のチカラを。


というわけで!!


今日は中秋の名月です。



明日の未明にかけて

どんどんと丸くなって満月に変わっていきます。


月の光を浴びてクレンジングです。

曇った心は浄化され、

自分にとって必要ないものを手放す日。


そんなふうに私は意識しています。


今年も心地よく中秋の名月を愛でることができました月見


でも一番記憶にあるのは8年前の同じ日。

中秋の名月。



これは!?


台風でいったんは諦めた明朝のこと。

神々しく満月が輝いて

富士山と素晴らしいコラボを見せてくれました。


忘れられない我が家での

記憶に残る中秋の名月。


感動して思わず

手を合わせてしまったのでした。


自然のチカラって果てしなくて

このチカラこそ偉大なる浄化力だと

私は思っています。


ほんと身も心も洗われたことが

昨日のよう(笑)


今夜もまた。

明朝に向けて満ちていくお月様。


ただ、ただ感謝です照れ



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ


登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

クレンズライフのレシピ - にほんブログ村



宇宙人しっぽここ1ヶ月の人気記事宇宙人あたま