こんにちは
candle&soap Cleanse 高橋久美子です
東京は台風一過で夏の空が高く広がっています
また暑くなるとのこと…こわい(笑)

昨日は台風の中スタジオへ
トイレの水があふれて大変なことになりまして😅
業者さんに来ていただいたらタンクから手洗栓をつなぐチューブ?がただ単に外れていただけと判明(笑)
あーよかった(笑)ちゃんちゃんw

そんな中(笑)やっと完成したコース、どれも美しいです❤️


ジェル🅰️コース
4個作成/¥16,000-
いずれもジェルワックスを駆使したものになります。
ジェルの特性を生かし、オリジナル技法もあり!


*ライン
細いラインが幾重にも重なって…繊細な模様となります
ジェルならではの技法です


*ボール
お好みのカラーで作成
透明感から奥行きが生まれる様子をお楽しみください


*ジュエリー
天然石を閉じ込めたランタンです
すりガラスのように美しい壁からティーライトキャンドルの灯りが心洗われるようです
見本は天然のクリスタルを使用


*モヒート
この猛暑をスッキリさっぱりのモヒートで!w
ライムとミントに見立てたプリザーブドを使用し爽やかに
炭酸やかち割り氷の作り方、ボタニカルキャンドルの注意点などもお伝えします


ボリュームたっぷりのジェル🅰️コース
たくさんの方に楽しんでいただけますようにラブラブ


場所:Cleanseスタジオ
JR総武線小岩駅 徒歩5分
開催日程:
8月3日AM10時〜PM14時〜
8月9日AM10時〜PM14時〜
8月12日AM10時〜米ぬかsoap残2
PM14時〜
8月16日AM10時〜PM14時〜
8月17日AM10時〜PM14時〜
8月20日AM10時〜PM14時〜
8月23日AM10時〜PM14時〜
8月26日AM10時〜PM14時〜
8月30日AM10時〜PM14時〜
8月31日AM10時〜PM14時〜

お申込み・お問い合わせはクレンズまで📩