WBCの日本対メキシコの試合はすごく感動しました。
選ばれた選手の皆さんの熱い気持ちに心揺さぶられました。
この気持ちにさせて貰えたことに感謝です。


だからという訳ではないですが、
かなりのお久しぶりのblogの更新です。


一つ前の記事にたくさんのいいね!を頂き

ありがとうございます😊


一つ前の記事、波動の存在ブレンダと交流していた

友人はどんどん先に進んで行き、

今は不妊と思って流れが止まってしまって

いる方たちを、神様の手当てを通じて

魂の仲間(今から産まれて来る子ども)との

波動を繋ぐお手伝いをしています。


https://ameblo.jp/sazukarinohajimari/


子どもを授かりたい方だけでなく

皆んなに共通する内容がたくさん書いてあります


良かったら、彼女のblogをご覧になられてください




野球のお陰で、多くの日本の方が感動や幸せな波動に包まれているのではないかと思うと嬉しくなります。