新しい時代の新しい活き方がもうすでに始まっています。

私も新しい活き方の移行の途中にいることをひしひしと感じ嬉しく思います。

そして、愛されて、繋がって、サポートを受けているのが分かります。




 

自分の中に最高に素晴らしい全てがあります。

それは本当にパワフルで暖かく、とてつもなく拡がっていて。。

それを感じると身体も暖かくなり溶けるような心地よさに浸れます。

 

 

詳しくは波動の存在ブレンダからのメッセージブログをご覧ください。

宇宙と遊ぼう!

最新記事に「親愛なるあなたへ」とブレンダからのメッセージがあります。

新しい私たちの活き方についてメッセージをくれました。

 

一部抜粋し掲載します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球に降り立った、たくさんの勇敢な魂たちのおかげで、

この惑星は希望に満ちた場所へと確実に変化と拡大を見せ、成長しています

それを喜んで、もっと地球の、そして自分自身も一緒に拡大して成長したいという魂たちもたくさん来ています

ここで出会うあなただって、その一人です

あなたは自分のことを「古い」と思っているかもしれませんが、

以前に比べると確実に「ニュータイプ」に変化して、ここに現れています

その証拠に、あなたは自分の「真実」に気付いています

苦しみや不安や悲しみなどから安心や楽しむことを学ぶのをやめようとしています

嬉しさや楽しさからだってそれが学べるということに気づいたからです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

続きは・・・

宇宙と遊ぼう!をご覧ください(^ ^)

 

 

新しい時代、あなたが最高に心地よく遊べますように!