今日は、ふと寄ったお店で

おっ!と思う洋服屋さんに入ってみました。

 

中は好みの洋服やアクセサリーがたくさん。

こんなところあったっけ?

 

そこの店員さんとの会話。

 

店員さん「こちら初めてですか?」

私   「はい、初めてです」

私   「可愛いものがたくさんありますね〜」

店員さん「ありがとうございます。

     実は3月に◯◯よりこちらに移転してきました〜」

    「よろしくお願いします〜」

 

そこで、アクセサリーを買い帰宅〜。

 

のはずが、たまたま車で普段通らない道を通ったら、

またまた好みな感じのお店が。。

駐車場があるところでしたので勢いで入りました。

 

そしたら店員さんが

「こちらは初めてですか?」

「はい、初めてです〜。この道はほとんど通らないのですが、

ちょっと曲がったら可愛いお店が見えたので思わず笑」

「ありがとうございます〜」

「実は最近まで、駅前の方に出してたんですが、

こちらに移転してきました〜」

「そうなんですね〜」

「よろしくお願いします〜」

 

ほんのさっきした会話と同じ会話 笑

 

今日は移転してきた好みの可愛いお店を

たまたま見つけてしまうという日でした。

 

ちょっとしたことでも、シンクロがあると、

ついつい嬉しくなってしまいます。

 

 

先ほど外に出たら月が綺麗でした。

明日は満月です。