今日はリブログをする友達の誕生日です🌺

Happy Birthday!!♪( ´▽`)

 

彼女はスピリチュアルに長けた人です。

私はスピリチュアルのこと、本当のことを知りたくて、
スピリチュアルな人を探していた時がありました。

10年くらい前かな…


とにかく色んな人に会いました。

その友達とはその頃に職場で出会いました。
最近ふと思ったのですが、その友達だけかもしれません

それまでずっと探していたけど、
探さずに出会ったのは…
 

 

最近、急にセラピーをする場所が決まり、
友達はサロンをオープンしました。
海と山と空が見える落ち着く場所です。


今はそこで治療中や妊活中の方など色んな方を視ています。


癒しの手で、その人の治癒力を上げながら、
体から送られるメッセージ、視えるものを伝えてくれます。
もちろん、質問にも答えてくれます。

私も受けましたので、
そのことはまた別のときにでも。
 

 

神様からのメッセージと題名に付けましたが、
繋がっている存在、エネルギーのことを
ブログの中では「太陽の月」と名付けています。

そのカテゴリーを読むだけで、
本、何冊か分の情報があるんじゃないでしょうか。

 

たくさんの愛のメッセージが詰まったブログです⭐︎