今年の9月はスピリチュアルな世界では次元が上がる、
扉が開くそんなターニングポイントの月だと言われています。

 

天体でも9月9日からは木星がてんびん座に入ります。

私は天秤座なので、この日を心待ちにしていたところがあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星読みの石井ゆかりさん、筋トレより。。。

 

木星・土星・海王星のミュータブルのTスクエアから、
9月を境に木星・冥王星・天王星のカーディナルのTスクエアへと、
雰囲気がバキッとかわるのが2016年の面白さです。
マーブル状に、色々なものが入り交じりつつ変容していく夏までの時間と、
ハッキリと新しい方針を打ち出して「攻める」姿勢に入る秋からの時間、
というふうに、コントラストの強い流れとなっています。
変容から、始動へ。
「迷い」は、一般に敬遠されがちですが、
「迷い」のなかからしか生まれてこない方向性というものもあるんだと思います。
多くの人が2016年、「迷ったからこそ見つかる道」を見いだすことになるんじゃないかと思います。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まーでもこれまでにも、ポイントはたくさんありましたよね。

その度にワクワクしながら必要なもの豊かさを受け取ったり、

もがきながら、いらないものを手放したり、そんな風にして月日は流れていきました。

 

大きなポイントの時期になにかせずにはおれず、

とりあえず、ブログのデザイン変更してみました 笑

 

目に見えない世界大好きな私ではありますが、目に見える現実も同じくらい大切に思っています。
毎日の日常に散りばめられたスピリチュアル。

 

今日からまた心機一転! 新しい自分を楽しみます⭐︎