こんにちは!

 

皆さんは「アイドル」と聞いて誰、もしくはどのグループを思い浮かべますか?

 

私は、年代的に「聖子ちゃん」や「おニャン子」を思い浮かべます。

最近だと「モーニング娘。」や「AKB48」ですかね。

AKB48が有名になってくるかこないくらいから、ご当地アイドルなるものが急激に増えてきました。

今ではアイドルグループも多くなってきているので、何かに特化したアイドルじゃないと目立たないようになってしまっています。

その何か独自性というものに囚われすぎていて、迷走気味な気がします。

例えば、私が好きな「洗濯」と同じジャンルの「掃除」業界にもアイドルが存在します。

 

その名もお掃除ユニット「CLEAR'S」

しかも、東京・名古屋・川越・熊本・大阪・群馬・横浜・千葉・仙台と各地でそれぞれユニットで活躍しているという中々大きなユニットです。

wikipediaもあり、きちんと活動もされているようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/お掃除ユニットCLEAR'S

 

 

音楽もやっているということでそれぞれ担当もあるのですが、、、

「モップ担当」

「モップ担当」

「スポンジ担当」

「コロコロ担当」

「トング担当」

「たわし担当」

「ハタキ担当」

までは、百歩譲ってOKとしましょう。

でも、

「新聞紙担当」ってのはどうなんだろう。びっくり

掃除に役に立つ道具ではありますが、掃除道具ではないのですが。。。ニコ

 


宅配クリーニングのマイクリ