こんにちは晴れ
晴れてはいますが、今日も寒いですねあせる

お休みではなかった方もいらっしゃったとは思いますが、3連休はいかがでしたでしょうかニコちゃん

私は弟家族と、少し遅い初詣に行きましたパンダ音譜

私のおみくじは「吉」でした虹
妹は「大吉」でしたが、良すぎてあまり喜んではいなかったです。
甥は「凶」でしたしょぼん汗

屋台の「焼きそば」や「たこ焼き」に惹かれましたが、
甥が食べるのを見ると欲しがるので我慢しましたニコ

混雑していて、寒かったのもあり、あまり長居もせずに帰りました。。
三が日と比べれば空いていて、助かりました。

寒かったですが、甥との初めての初詣は楽しかったデスかたつむり

いつもご利用ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆ 激安「宅配クリーニング」で楽々!安々! ☆★☆
クリーニング宅配サービス『クリ宅』:http://www.cleaning-takuhai.com/
オープニングキャンペーン実施中
送料・税込すべてコミコミ※※※
なんでも詰め込めて!!!!!!!!!
◇5着プラン :2,500円!→1枚500円!!
◇10着プラン:4,500円!→1枚450円!!